友達0人のYUAさん

この記事は約1分で読めます。

安定の英会話。最近は演じ慣れてきた感があるYUAさん。表情やちょっとした仕草もかわいらしく、3D Vtuberの中でもこの点はトップなんだよなぁ。

ただ、あんまり人気が出すぎるとなんか自分の手から零れ落ちたような感じがして…(無職並感)なので今のままでいてほしい気もする。アイドルのことはよくわからんけど地下アイドルファンはきっとこういう気持ちなんやろなぁ。数百再生、数千再生の時はがんばれ♥がんばれ♥と思うけど数万、数十万再生ラインになるとなんか自分の手から零れ落ちたような感じがして…。

初っ端だけ清楚。今回の企画は二つとも当たりでしたね。シロちゃんのライブは自由にやらせると面白いなぁ。

コメント

  1. 勝手に再生リストを作って自分のものにしよう(提案)

    もう31日ですね。
    俺が一番許せないのは、復活を詭弁として扱った男だ。

  2. 誰も2018年とは言ってないでぇ?とか言いそう。
    誰か突撃してほしい。

タイトルとURLをコピーしました