【アーカイブ】バーチャル主人公アンクの逝キスギTitan Soulsクリア

この記事は約2分で読めます。

昨日生放送したアーカイブになります。もう少し短め(2時間くらい)で終わるかと思ってましたが3時間半の長尺になりました。

生放送した感想としては自分が不得意なゲームや普段はやらないであろうゲームも生放送で視聴ささんとやるとクリアまでイケる。コミュニケーションしながらやるのが楽しくて、最後までなんとかできました。まぁ逝キスギでいつ死んでもおかしくない地獄のような生放送になっていたのでもうちょっと効率良く進められれば良かったですね。

ネタ振りや場繋ぎも含めて、やっぱり生放送は視聴ささんありきというか、アンクさんはまったく話を広げられないクソザコナメクジなので視聴ささんに助けられた部分が大きい。というか、途中の攻略も含めてカンニングしてもらわなければもっと長くなっていたはず。

今までこういった生放送はやったことがなかったんですけどとても楽しいものだと思ったのでたまにやっていけたらいいかなと思います。あとはライブストリーミングの視聴数ゼロの呪いはなんとかして欲しい。ずっと0人でもう誰も見てないんじゃないかと不安になりながらやってて、別窓開いてYoutube確認すると何人かは見てくれてて心強さを感じた次第です。


ソースネクストでVegasの投げ売りやってます。


これはあるあるネタですねぇ。さっきゲーム実況してたよ☆のところほんとすき。5000回くらいループした。

コメント

  1. こいついつも怒ってる

  2. 良いキャラしてますよね。
    やっぱり売れっ子はすごい。

タイトルとURLをコピーしました