ナニを掴む

この記事は約2分で読めます。

今日もZOEさんに書いてもらいました。懐かしい感じのFPSで面白そうだと思いました、自分の中では。

http://gamingchild.info/archives/194

ダイソンの声ほんとすき。一人で勝手に喋らせてこれだけの撮れ高作れるのはやっぱ天才ですよね。

他のVtuberが真面目にお菓子会社の戦略に乗ってるのに一人だけ我道を行くシロちゃんさすが。清楚声たくさんで頭為になりますねぇ。

小野坂さんや小西さんがきちんと突っ込んでるのもあるんだけど、やっぱり相手がいた方がノビノビやれてて面白い。胃袋掴んだ後にナニを掴むとか下ネタぶっ込んでくるのはビックリしたけど。突っ込んでくれる先輩がいるから安心してボケられるんだろうなと思う。

岩間だけ浮いてて合成みたい。動画撮ってても上げないってことはやっぱり電気死んでるんですかね。こんな真冬に電気無しでよしくん死んじゃうよー。

タイトルとURLをコピーしました