シャムデレラガールズ劇場があるからイキていける

この記事は約1分で読めます。

やっぱりシャムデレラガールズ劇場は最高ですね。尊厳がだいぶん回復しました。シャムデレラガールズ劇場が放送されていないシーズンは本当に死にたい気持ちが強すぎてどうしようもなかったです。相変わらずキレッキレの無職編集で堪能しました。お腹がめちゃめちゃ喜んでます。ただ、満開スマイル無職か、ダメよ~ダメダメが無いと物足りないですね。付け足して欲しい。明日また会えるよねでも可です。


公式配信の第14話。おふざけが無いとここまで違うのかと痛感しますね。いやぁ、デレマスファンの人はこれが面白いのかもしれんけどデレマス知らんし、分からん、分からんわ。MADのおふざけは本当に絶妙なんだなぁと思いました、自分の中では。

タイトルとURLをコピーしました