やっぱこれだね

この記事は約1分で読めます。

満たされないオールドスクール欲求だけが残り、悶々とするしかない。Duskを予約購入するとエピソード1を遊べるということを知り、購入。軽快な挙動、心地良い銃撃感、ワクワクするレベルデザインとカオスな世界観。ハンドガンもショットガンも撃ってるだけで気持ち良い。敵が死ぬとラグドールで吹っ飛んでいってしまう(Painkiller方式)のでそこが少し残念だけどそれ以外は申し分ないオールドスクール感。やっぱこれなんだなぁ。

マップはそれぞれがそこまで長くないみたいだからこれなら複数回やっても全然遊べるなぁ。昔のゲームってさ、サッと好きなレベルをプレイして、パッとクリアする、そういう手軽さも良さの一つだと思うワケ。エピソード1どのくらい長いのか知らんけどこれ絶対おもろいやつやで。

ドキュメンタリー無職いいカンジダで。オレオナ民も復習に最適だと思います。

コメント

  1. duskいいゾ~これ。ロケジャンありエリアあり、無駄にかっこいい近接攻撃とスライディングもいい感じだで。
    ただ地下ステージが狭くて、いまいちね~って感じでした。自分の中では。
    完全版が楽しみでスゥゥゥゥゥゥ

  2. 序盤のマップは繰り返し遊べるくらい楽しいけど中盤からおふざけが足りなくてDDYDDという感じですね、自分の中では。
    ただ、オールドスクール感はしっかりあるのである程度オールドスクール欲求が満たされたのが良かったです、自分の中では。

タイトルとURLをコピーしました