開幕デスクリムゾン安定

この記事は約1分で読めます。

・デジタルゲームの中古販売を可能にするPC向けプラットフォーム「Robot Cache」登場。売れば売るほど開発者に利益が生じる

これは面白い試み。いらなくなったゲームは売ればいいし、手数料が低いから開発者にとっても条件が良い。ただ、プラットフォーム側の利益が少なすぎでこれで回せるのか。あとプラットフォーム乱立し杉、Steamに一本化してくれ勢のUNKさんとしてはあんまり分散させたくないってのもありますかね。


シロちゃんの動画は為になるなぁ。発音が本場過ぎて身が震える。さすが帰国子女。どのゲームもほんと楽しそうにやってて、企画物でもあんまりやらされている感を感じさせないのがすごい。

めっちゃシュール。浮遊感が気持ち良い。もうこれ以上すると気持ちよくなっちゃう。もういいよ、やばいやばい。

「あー恐ろし…」「おまえが一番おそろしいわ」で草。発言が恐ろしすぎる。海外勢は浜田黒塗りを批判してる場合ちゃうで。

タイトルとURLをコピーしました