今日はシャムさん生誕祭なのでシャムさんの動画見てました

この記事は約1分で読めます。

八雲ユウちゃん、ありがとうございますやでほんまバーコードバトラーからしてみたら。これで対戦やり放題ですね。やっぱEメールさんか、ホテルカレーが強いんかなぁ…。

Wikiの誕生日改変はさすがに草生える。有名人だし、しょうがないよね。

cg1603042

今日はまぁトイレ周りを。水が止まらないとか、近寄ってないのに水が流れるとか、小便器にとぐろを巻いた大蛇がいるとか、そういった笑みある時間も入れていけたらいいと思う。

cg1603041

コメント

  1. ほっんと、きたっねぇ爪で吐き気がする(語録無視)
    バーコードバトラーなんだよ、お前の彼か?こっちの事情も考えてよ(貧乏)

    EMIALとか初見で読めませんでした…シャムを馬鹿に出来ないでスゥゥゥ…
    あっ、そうだ(唐突)蛇口も変わったやつがあるから、カクダイで調べてくれよなぁ頼むよ〜

  2. 誕生日の件すでに「著名性なし」で削除されてて二回も草が生えてしまいました
    syamu_gameとは果たして本当に有名なんだろうか?ただの無名のおっさんなのではなかろうか?(直球的哲学)
    そんな中でもsyamu愛を忘れないunkさんはいつしか5128点シテ……素敵なことやね

  3. シャムさん誕生日おめでとうございますやでほんま。俺オナ民からしたら
    これからもおふざけに満ち満ちた人生を歩んでいって欲しいでスゥゥゥ

  4. シャムさんの爪だけはどうしても受けいられないだで。
    Eメールさんとチャリエドルスは初見では普通読めないんだよなぁ…。
    警備員室とかで他の蛇口も用意するで。待っててくれよなー。
     
    日本一有名な無職なのに著名性なしは不思議ですねー。
    無職の一般人だから削除はまだしも、著名性なしはないで著名性なしはない。
    Wikiは公平な視点で記述して欲しいと思いまスゥゥゥ。
     
    ほんまおふざけ満点の動画また見たいだで。
    パティシエや作家より大物Youtuber路線が一番現実的なのになぁ…。

タイトルとURLをコピーしました