今日はシャムさんの実写系まとめをずっと見てました

この記事は約1分で読めます。

これは5月のトップを狙えますね。サビからの勢いがすごいからすごい。40回くらいリピートしようかな。下心丸出しの歌詞に糞レスラーのつっこみもばっちりだし、オフゼロイドも入っていて、Kodax兄貴リスペクトもしてるって? なっかなかないと思うよ、こんなMADは。

198分、ありがとうございますやで、ほんま俺オナ民からしたら。これでも作業用には物足りないので24時間くらいにまとめたのが欲しいですね。自分の中では。偉そうに言ってごめんよ、ごめんやで。謝りました(達成感)

コメント

  1. Syamuさんの動画は大分前にアンクさんがはった、クロノトリガーのヤツが一番好きです。

  2. 個人的にはロミオとシャムデレラが好きやねんけどオフゼロイドの動画はもっと増えて欲しいですね。
    無職版の風の憧憬はもう消されたんかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました