God Modeで遊べなかったのでThe Forestをやりました

この記事は約2分で読めます。

いつものメンバーでGod Modeやるつもりやったんやけど4人でやると必ず誰かがエラー落ち。設定下げたり、互換性モードで起動したり、試行錯誤を一時間近く繰り返してみたが結局4人でプレイできず、諦めた。みんなが持っていてインストールしてるゲームはなにかないか考えていたら、森をやろうということでThe Forestをプレイ。一年以上前にプレイしたっきりで起動してなかったものの、ゲームシステムの面はあまり変化が感じられなかった。ただ、みんなで協力して食物集めたり、建築するのは面白く、5時間ほど黙々とプレイしていた。いつ完成するんかなぁ…。

forest1604041


今日はシャムさんのボカロ曲を聞きながらペットボトルのラベルを作りました。やっぱりラベルがあった方がそれっぽいし、これでいこうと思います。自分の中では。

cg1604041


広い上に綺麗で価格も良心的であそびば最高ですね…。

ちなみにあそびばで検索するとキーワードの一番上に貝塚店が出てきます。シャムさん、やったじゃないすか!

asobi1604041

アトピーハリケーンからンニャの流れ、頭お菓子なるほどすき。エレベーターで朝鮮チェンジ真似兄貴は頭お菓子なってるで。ただ、UNKさんも車運転中はウイイイイイイイッッッッスの真似や勃起シンセサイザー、サヨアト歌ったりしちゃいますね。どお してー わた し だけー あたま おかし くてー どおして かなー あのこと なにが ちが うのー。

クソデカスミアシーンにタイトルロゴ付けただけで自主映画ぽくて草生える。シャムさん監督向きなんかなぁ…。

・クックパッド – 【再現料理】ほぼ物体X

フライパンに紙やすりは流石に草。ここまでやらないと物体X再現できないって、逆に裏を返しちゃえば才能あるってことじゃあん。フライパンで普通に焼くだけなのにこんなグズグズになるって、なっかなかいないよ、こんな調理音痴は。

タイトルとURLをコピーしました