今日はバケツを作りました

この記事は約1分で読めます。

今日はバケツを作りたかったので自分の中ではバケツを作りました。やっぱり作業中やとシャムさんの語録は浮かばへんし、お話もできひんし、厳しいですね。現実は厳しい。

ただ、普段はシャムさんの長時間動画を流しながら作業してて、シャムさんやコメントが面白くて作業そっちのけになって、シャムさんでオナニーして満足して寝たりしちゃうんやけど、動画撮影中は作業用動画は見れへんし、ほどよい監視感というか緊張感があって、動画も短く収めなアカンから、逆に言っちゃえば作業に集中できて、これはUNKさんみたいなサボり向けには最適の方法かもしれんね。特に見どころさんはないけれど全世界に後悔するという建前を用意しておかないとサボッちゃうので今回も後悔します。MARI indieもちょっと試してみたいけどね。自分の中では。


アレンジいい感じだで。トロピカル無職のイントロで草生えて、耐えられないんだよなぁ…。

さなえまいこの写真は新発見ですね…。低画質の時は気付かなかったんだよなぁ…。

コメント

  1. シャムで溢れたバケツを外に置いて、近隣住民に被害を出す男、あんく

    部屋がないとか、何処にひきこもってたんでしょうね〜。

    リンク踏むとかこわいなぁ、とづまりすとこ

タイトルとURLをコピーしました