ワギャンのしりとりほんとすき

この記事は約1分で読めます。

今日は引き戸なんかを作成しつつ。廊下側は間仕切って窓入れるか、壁のままで掲示板つけようかと思う…けどまぁ壁にしました、自分の中では壁にしました(順平)

cg1601261

力作すぎるっピ! ネタの使い方もうまいですねクォレハ…。MZ姉貴は愛されてるんやなって。匿名掲示板みたいな場所やけど、誰かがニコニコしてる裏で、泣いている人がいるような場所じゃなくて、全員がガン堀でニコニコ出来るような場所になってくれるといいと思ってます(SRTN)

高画質で見ると頬が若干こけてるように見えますね。オリジナルメニューの動画見るとほんとお腹すくんだよなぁ…。他の料理動画見てもなんも思わないけどシャムさんの料理動画はやっぱりひと味違うな隊長?

今日はロッカーとか掲示板をリメイク。ライトは置けば置くほどビルドが長くなったり、負荷が増すので全体が明るくなるようなポイントライトを1つ置いて、LEDをエミッシブで光らせてそれっぽく見えるような感じにしておくのが無難かなとも思った。

cg1601251

タイトルとURLをコピーしました