Diablo 3 – 幸運の風が吹いた夜(45)

フレンドの人とマシーンを3個ずつ持ち寄り、ユベールランをやってみた。成果はリング2完成。フレンドの中にはなかなか落ちない人も居て、私は運が良かった方だった。なんか申し訳なくなってくる。

ただし、完成したリングはいずれもハズレ。クリチャン、クリダメ、AS、LOHのうち二つは付いてくれないと装備更新とはいかない。EXP増しの効果はでかいのでこれからはヘルファイア付けてACT3MP1を速攻で回すことになりそうだ。あとヘルファイアの火玉効果だが十回殴って一回出ればいい方でダメージも25000程度と弱く、焼け石に水レベルの効果だった。テストの時からナーフされすぎ。

ゾルタン&シージブレイカーコンビはボスの中では最弱ではなかろうか。スケキン&マグダは黒い靄で死傷者多発、ゴム&ラカノスは死なないもののライフがギリギリのラインを維持する感じで心臓に悪い。

ゾルタン&シージブレイカーはASの高い人がゾルタンをスタンさせ続けて、あとの三人がボコ殴りでシージブレイカー撃破、その後全員でゾルタンをスタンさせればハメ殺せる。スケキン&マグダとゾルタン&シージブレイカーは合わさると厄介なので誰かが囮になって分散させるのが効率的な戦法だと感じた。

今回は馬場3、Wiz1で馬場全員がフレンジーのスマイトでスタン連発ができたのでかなり楽だった。ここでは凍結Wizやスレッジ文句なども活きてきそうだ。


素材確変を起こしたラッキーセブンソード。良い値で買ってくれる人募集中。幸運が舞い降りますよ。身長も伸びるし、彼女も出来て、宝くじにも当たります!(※効果は使用者によって差があります)


二穴付きマンコは40Mでチャリン。これは意外に当たりでした。


穴付きRIP剣。安らかに眠れ効果により敵を殺す時だけ通常の100倍くらいのダメージを与える恐ろしい剣。ライフスティールと合わせると相性が良い。残念ながらソードだったので私には不要。しかし、穴付きなので10Mくらいで売れそうだ。(結果15Mでチャリンでした)

スポンサーリンク




シェアする