人口無職

Assassin’s Creed UnityをCOOPができるところまで進めとくかぁと始めたがカットシーンの出来が素晴らしいっすね。キャラクターの肌はSSSつこてるんかなぁ。かなりフォトリアルで顔ドアップの会話シーンでも見応えがある。父親からもらった時計の描写が粋やと思ったわ。父親が暗殺されたと同時に時計の針は止まったままで、それが主人公の心象を現しているというのかなぁ。これは大人向けやね。

ゲームデザインはちょっと敵が強くなってるかなという以外は相変わらずで散策もできることが少ないし、アレなんだけど物語が気になるから最後までやるかもしれんわ。1と2がアレでもうこのシリーズは二度とやらんと思ったけど、Unityはいい感じだで。もう正直、オープンワールド要素無くしてストーリー重視のものでもよかったかもしれん。

今日はいろいろと頑張ろうということで照準周りを実装。新しいクリーチャーも作りたかったけどちょっと今日中は無理かもしれん。リコイルはバランス的にどうしようかなという感じですね。

温泉→汚いから嫌い→ちょっと汚いけどねの繋ぎで大草原。シャムさんやったじゃないすか! やっぱり若い助詞にも人気ジャンカァ…。

凍結された口座の件でブチ切れるのかなと思いきや…。集団ストーカーの被害と父親の死亡でまともになってる説ありますねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする