The shipのオンラインHuntモード開催について(本日開催)

この記事は約1分で読めます。

終了しました。見つからずにこっそり殺るゲームなので盛り上げづらい部分はありますが、見通しの良いマップや混戦した状況では盛り上がりましたね。特に船頭さんのいるマップは面白かった。ZOEさんや青龍さんとも話していましたが、またいつか開催したいと思ってます。


・The shipのオンラインHuntモード開催について – Z.O.E’s conservatism

8月17日(金)の22:00~24:30(予定)まで開催します。まだ3枠空きがありますし、参加希望の方はZOEさんのブログへ、私のギフトも残ってますのでギフト希望の方はまずこの記事にコメント願います。

昨日テストしてみましたがサーバーが一度だけ強制終了した以外は特に問題はありませんでした。お一人だけ接続不良のトラブルが生じていましたが原因は判明していません。また、一部の方のサウンドがハウリングして、二重に聞こえていましたのでマイク入力の設定はきちんと見直して頂くようお願いします。

コメント

  1. はじめまして
    もし、まだ間に合うのであれば参加してみたいです。
    ゲームは所持していませんので、ギフト希望です。すみません。
    steamのほうにフレンド申請すればいいでしょうか?

    時間もせまってきていますので、もしご迷惑のようなら無視してくださって結構です。

  2. 初めまして。フレンド申請をお願いします。
    ギフトを送りますのでその後、ZOEさんのブログにコメントして下さい。
    時間があまりありませんがチュートリアルとシングルくらいは予習して頂けると助かります。
    http://steamcommunity.com/id/fpsunknown/

  3. 今日はありがとうございました。
    みなさんと一緒にプレイできて、とても楽しく過ごせました。
    また、機会があればよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました