DayZ ver1.7.1リリース

この記事は約1分で読めます。

1.7.1のサーバーも増えてきた。ロシアのサーバーがping70前後なのでオススメ。恐らくルーキーちゃんが死んでるのだと思うがキルログがすごい勢いで流れていく。生存時間がまた短くなりそう。

武器はダブルバレルショットガンが追加されたのとマカロフもドロップするようになっている。


・DayZ MOD

待望のver1.7.1がリリース。ゾンビの新アニメーションはまだ未実装だが、攻撃の強化やリーチ増加に壁抜けバグは修正されているようだ。生まれたてのルーキーちゃんはマカロフを持たず、包帯とペインキラーとライトしか持っていない状態でスタートするという鬼仕様になった。マゾにはタマんねぇ。もっとコアにイッてもいいんだからねっ!これで前よりも野良協力プレイが捗りそうかな?

リリース直後ということもあって1.7.1に対応しているサーバーは少なく、入っても蹴られる状態なのですぐにDayZを遊びたい!という人は1.7.0のままで様子見をした方がいいかもしれない。ちなみに1.7.1はベータパッチ必須。開発もSix Updater Suiteによる自動アップデートを推奨しているので導入した方がいいです。

コメント

  1. 同じ人が何回も続けて死ぬのはありましたけどいつもよりもいろんな人が短い間隔でお亡くなりになっているような感じがしました。
    モルヒネは貴重品になってしまいましたね。なかなか落ちていないし、これからはルーキー狩りしても手に入らないわけで。
    これから一から始める人には辛い仕様になりました。

  2. 希望のリスポン地点に行くために死んでる人もいるでしょうが
    それでも普段よりも多くキルログが流れているように感じました
    銃がなくなったのも辛いと思いますが、モルヒネがなくなったのがかなり辛いと思います
    それでも前バージョンのマカロフ同士の不毛な争いがなくなったのがいいですね
    最大の敵はやはり同じ人間なのは変わらないとは思いますが

  3. キルログが凄い勢いで流れるのは恐らく、希望のリスポン地点に出るまでリスポンを繰り返すからではないですかね。
    マップの南西や北東に出ても苦行なだけですし。

タイトルとURLをコピーしました