死人が出るレベル

この記事は約1分で読めます。

Diablo 3 Infが苦行すぎるので息抜きに始めたDayZに大いにハマる。これは三日間やり続けて死人が出るレヴェル。分かっていないことが多いのでまだまだ楽しめそう。The Endless Forestが原始的コミュニケーションを追求したMMORPGなら、こちらは現代的コミュニケーションを追求したMMORPGというべきか。UOが開拓したものの時間が経過するにつれてどこかにいってしまった、本来MMORPGが進むべきだった道を継承した数少ないゲームではないか。まぁ商業だと経営とかなんやらでしがらみがあってドイツもコイツも型にはまらざるを得ないんだろうけど、WoWの安直なパクリをしていても意味ないと思うんだよね。

しかし、落ちているショットガンに向かって間違ってRearmしたら装備していたCZ550が異次元に消えましたがどこに行きやがりましたか。

V1.60の新アイテムを早速ゲトー。これで焼肉が捗るな。

コメント

  1. なんというかStalkerな感覚に浸れますね・・・

  2. このMOD人間の性格がモロに出そうですよね。
    サイコパス診断に持って来いかもww

  3. まさにSTALKERですよね。コツコツと物資集めて他の人間にビクビクして・・・。
    STALKERをもしオンラインにしたらこういう感じになりそう(なったらいいな)。
     
    誰も信じられなくて人間不信になりそうな私が居ます。
    生存者が近くからいきなり発砲してきた時は心臓が一瞬死にました。

タイトルとURLをコピーしました