屍アイランド

この記事は約1分で読めます。

GMGからシリアル来てた。北米リージョンだから9/6頃にプレイできるようになるのかな。

台風のお陰で半日で仕事オワタ。代わりに来週の木曜出勤。曜日の感覚がメチャクチャってレベルじゃねーぞ。
今日もUnityいじるかな。

コメント

  1. 今でも普通にHSSが使えるので接続ができなくなるのは固有の問題のようにも感じますが、USAIP.pbkはdemoが試せますよ。
    やり方が分からないのであれば、明日SKYさんと話してみます。

  2. SKYが緑男からDIを購入したんですが、HSSを噛ませてSteamにログインすると接続ができないようになります。DL地域や言語をUSにしても同じ。ファイアーウォールを確認しても問題なし。一方僕もHSSを噛ませて起動したのですが、こちらは何の問題も無く接続できます。途中で対策をされたのでしょうかね。できるなら無料のVPNで済ませたい所ですが、やはりAmazonEC2か先ほど紹介されたUSAIPを使うしかないのでしょうね。仮に僕のアカウントに奴のキーを入れて、その後ギフトして有効化という手も考えましたが、実際起動するときもVPNは必要でしょうし。

  3. こっちは別に問題ないです。都合のいい時にメールかなんかで誘って下さい。
    本番COOPはなかなか都合が合わないかもしれないので、キャラクターは本番COOP用とクリア用に分けて遊ぶつもりです。

  4. 僕も緑男でDIとCoJの2本を購入しました。DIは9月6日、CoD(SteamではなくCapsule)は9月9日程度でしょうか。ダウンロードが可能になり次第テストしませんか?本番は参加メンバーが整い次第プレーするつもりではいますが、多分青龍さんはパッケージを購入されると思われるので、早くても来週以降になるのではないかと思います。

  5. ありがとうございます。

    Hot Spot Shieldを使用して製品の有効化できました。

    9月6日が楽しみです。

  6. ロシアのサイトで購入したものがロシアリージョンになることはありましたが、アメリカのサイトで購入したものが北米リージョンになるのは初めて体験しました。
    どんどん制限が厳しくなっていくようで危機感を覚えます。ユーザーには一つも良いことがありません。
     
    私は有効化にUSAIP.pbkを使いましたが、Hot Spot Shieldでもできるようです。
    使い方はググッて下さい。

  7. 私はD2Dで購入したのですが、steamで製品の有効化ができません。

    「お住まいの~」と表示されキャンセルされました・・・onz

    UnKnownさんはsteamへの登録ってどうやりました?

  8. 間違って一度投稿してしまいました。申し訳ない。

    自分もGMGで購入したんですが、スチームでアクチする時、リージョンで弾かれて驚きました。
    日本の解禁日11月まで待てってのならわかるのですが、正規に購入した物がこう弾かれると複雑です。

  9. Add Your Comment

  10. ムービーとは違ってプレイ動画からは地雷臭がするので忌憚ないレビューをお願いします

タイトルとURLをコピーしました