埃も罪悪感も積もらない素敵な仮想棚

この記事は約1分で読めます。

The Witcher 2の日本語化が不完全ながらも対応したようだ。初期リリース時はバグや動作が不安定などの問題があり、後ほど日本語に対応するという話を聞いていたので購入したまま積んでいたが、ようやく棚から取り出す時がやってきた!しかしながら、DL速度が全然出なくて涙目。


日本語化キマシタワー。
テクスチャのディティールが非常に細かく、まじまじと見てしまう。久しぶりに最先端のゲームに触れた感じだ。
前作は戦闘のバランスが異常(犬や植物の強さがおかしい)&退屈で沼辺りで飽きてしまったが、今回はアクション性が強くなっているし、日本語で物語も楽しめるのでクリアできるといいな。


GamersGateがリニューアル。見た目が未来ぽくなったね、たえちゃん!実績機能も追加され、実績を解除するためにゲームを買わざるを得ない。ゲーム感覚でショッピングが楽しめるのはゲームサイトとして正しいと思います。

所持ゲームの表示方法に GOG丸パクの 棚機能が追加され、自由に整理整頓ができるようになったのが嬉しい。お気に入りのゲームだけ飾ることもでき、 パクリ元より 使い勝手もいい。

コメント

  1. The Experiment112は監視カメラを利用してお姉ちゃんをぺろぺろしながらオペレーションするADVです。
    The Witcher 1は日本語マニュアル版とGOG版を積んでます。Steamでも買っておけばよかったかな。

  2. Steamのセールで1買って、GOGのセールでまた1買ってデジタル積みゲー化しました・・・・
    二段目のゲームはThe Experimentですね。デモ版やったらそんなにお姉さん美人じゃなかったのを覚えてます。

  3. 二段目真ん中のお姉ちゃんはなんてゲームですか?

タイトルとURLをコピーしました