紹介する価値もない

この記事は約1分で読めます。

「自己紹介ページを作れ」と言われたので作ったよ。
こういうのはネタを盛り込めないから好きじゃない。

このサイトについて
このサイトについて サイト名 FPS UnKnown URL PC環境 OS:Windows 10 Home 64-bit版 CPU:Intel Core i7-4790K CPUクーラー:EVER COOL ヒートパイプ式CPUクーラー ...

コメント

  1. プロフィールの所を拝見してて思ったのですが

    ①イカ?(賢者タイム愛好家?)

    ②幼少のころからゼンハイザーっ子?(親御さんの影響?)

    ③管理人赤影 リラクマ?(小太りになられた?)

    の辺りが? 
    ゼンハイザーは HD595を持ってます。ネットで調べて良さそうだったので。
    本人は耳馬鹿なので評価をを求められても「良いんじゃない」程度の感想しかありませんw

  2. ①ついんてーるによって付けられた愛称です。弁当の中に入っている緑のササ ハラン野郎でもかまいません。
    http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/ane/chara/chara.html#takane

    ②祖父の影響です。エヴァの影響でドイツに親しみを持つようになったのもあって、ヘッドフォンはゼンハイザーと決めています。音質も良いですけど、装着感が好きなんですよね。

    ③たんにリラクマが好きなだけです。著者近影って、ネタ的な写真を載せるところですよね?(いつからそんな風になったのかは知りませんが)。体重は成人してから順調に減りつつあり、43kgになりました。ちなみに身長は167cm。30kg台を目指したいと思います。年に300gペースで減少しているので、あと10年はかかりそうですね。

  3. ①の意味は解りましたw お姉系ゲームからですね。

    ②はこの暑い季節にも関わらず耳当て部分にサランラップ巻いて使用。ちなみに汚れ防止です。

    実は隠してましたが数年前から Winampのスキンにアスカを常用してます(ぇ)
    動画ファイルに拠っては、本人忘れてた頃に突然、自動で起動して吃驚しますw 
    http://pai.no.land.to/up/src/dgz14168.jpg

    日テレ系で最近、深夜再放送してますね。『破』の宣伝みたいですが。

    ③ネタ的写真は管理人さんが笑いを求めてるのであれば正解ですw 通常は似ているキャラ等を使うのでは。
    しかし体よく持ちますね。単に小食なだけですか? それとも偏食気味とか、乳製品駄目とか、魚嫌いとか、肉食万歳とか?

    若い内は体力でカバー出来るので量を食べないだけなら良いとは思います。
    日本人は過食気味だし、メタボも防げますし栄養のバランス取れてればOKでしょう。

  4. アスカはいいねぇ、ガイナの生み出したキャラクターの極みだよ、とことで。
    稲垣早希さんの活躍が目覚しいですが、滑舌はもっと悪いほうがみやむーに似ているんじゃないかと思う今日この頃。

    体重は体質的なものですね。バカ食いしても、さほど影響がありません。
    ただ食事は不規則の気がありますね。夏場はあまり食事したいと思いません。
    そもそも食事が嫌いなんですよね。時間の無駄です。
    点滴やサプリメントだけで腹が膨れて必要な栄養分が取れたり、食事しなくても生活できるようになればいいなと幼少の頃からずっと思っています。

タイトルとURLをコピーしました