お前の国に売るゲームはねぇ!

この記事は約1分で読めます。

yuPlay.ruでЗвезды: Холодные игрушки(Stars: Cold toys)を購入したが、DLしたSetup.exeを起動すると応答しないままエクスプローラーが固まる。
「お前の国はソ連/東欧か?」のリージョンチェックが有ったからサポートに連絡しづらいなぁ。
これは先にTarr ChroniclesDark Horizonをクリアしろという神のお達しなのだろうか。

映像表現は最近のミッション型スペコンシムの中ではクオリティが高い方だろう。開発期間は1~2年ほどだがDark Horizonと比べてずいぶん垢抜けている。ブルームがキツめにかかった、眩しい宇宙空間を見て、Mass Effectのムービーシーンを思い出した。もしMass Effectにスペコン要素があったなら、こういう感じになっていたんじゃないかなぁ。

コメント

  1. 英語版出てほしいですね。
    ちょっと調べた感じではそういう情報は見当たりませんでした。

  2. セルゲイ・ルキヤネンコ先生原作のアレ、本国ではもう発売になってたんですね。
    Too Dark Horizonと揶揄された過去作品から随分と垢抜けて期待してるんですけど、
    英語版でるんでしょうか……orz

    そういやStars are cold toyって邦訳されてないですよね。
    もったいない……

タイトルとURLをコピーしました