UK Truck Simulator – 18輪で成り上がれ!(4)

この記事は約1分で読めます。

今日も今日とて運送に精を出す。そんな調子で実績を積み上げていくと、製造業者や商社から「ぜひうちの荷物も頼みたい!」というオファーが殺到。いままでは他の運送会社に仕事を分けてもらっていたが、これからは直接、業者から仕事を請けられるようになった。他社に依存していた時代はもう終わり。これで完全な独立を果たしたことになる。事業拡大のチャンスだ。

ということで、もう一人社員を雇用する。今度も一つ星の新米ドライバーだ。だが、事務所にはトラックが一台しかなく、それはブラッドレーさんが使用中。もう一つトラックを用意する必要がある。

そこでディーラーに寄ってみたものの、Cクラスのトラックでも100,000ポンド近い値段がつけられており、とてもじゃないが手が出せない。仕方がないので中古車を購入することにした。いつかはAクラスのトラックに乗ってやるんだからっ!

社員二人を雇ったことで一人だった頃の1.5倍くらいのペースで稼げるようになった。例えば、いまだと売上高が106,960ポンド、社員給与が19,410ポンド、修理費が7,880ポンド、燃料代が8,340ポンドとなり、原価を差し引いた粗利益が71,330ポンドだ。まさにシャチョさん、うまうまである。

コメント

  1. セールのときに買い損ねた。ちくしょう。

タイトルとURLをコピーしました