theHunter: Call of the Wild 2019年11月9日(土) みんなで狩り会

この記事は約2分で読めます。

鹿狩りやります。参加者0人は許して下さい。なんでもしますから。

☆参加申し込みはこちらから

日時:11月9日(土) 22:00 – 1:00 (途中参加・抜けはご自由に/場合によって延長)
ゲーム:theHunter: Call of the Wild
募集人数:7名(私含めて最大8名でプレイ)

サーバー役: fpsunknown
フレンドのみのサーバーを立てるのでフレンド登録をお願いします。

Discordチャンネル: リンク [discord.gg]
ボイスチャットで会話しながらプレイします。
聞き専でも構いませんので上記リンクからDiscordへ参加願います。

○概要
・DLCが色々と出ていますが2,050円の本編だけ所持していればOKです。
・美しい大自然を散歩しながら鹿狩りを楽しみましょう。
・死んでもペナルティなどはないゲームですので気楽に遊びましょう。
・新規に購入された方はシングルで初めの鹿狩り~アウトポスト探索のチュートリアルミッション(30分ほど)をやっておくとスムーズにプレイできると思います。
・不明な点は熟練ハンターが教えてくれるので大丈夫です。
・先日、日本語に対応したので設定で日本語にしておくと分かりやすいです。

○狩りの予定
・ヒルシュフェルデン猟区でカモ(カナダガン)狩り
 カモを狩ります。カモ狩りセットはこちらで用意します。
・ヒルシュフェルデン猟区で鹿・猪狩り
 鹿や猪を狩りましょう。
・サバンナでライオン狩り
 サバンナでライオンやビーストを狩ります。

○配信
Youtubeチャンネルで配信しながら狩ります。

コメント

  1. いいなぁ行きてえなぁ(鹿狩り)
    リアルタイムで参加したいけどASN店長と同じく勤務時間帯が遅いのでいつもほぞを噛んでます……

    件のASNが久々にスレ降臨したけど全然伸びないで草生えますよ

  2. 休日の昼間の企画は一応、候補には上がっているんですが実行がなかなか厳しいなということでできていません。
    ごめんなさいね。
     
    インディゴな文章なのでまじでASNぽいですね。
    有言不実行のカッチャンなので信用はできませんが犯罪を犯さない程度に頑張ってほしいなと思います。
    ASNそろそろ復活しろ。

  3. Discord招待リンク期限切れじゃないっすかね

  4. リンク直しました。
    無期限を貼ったはずが1日の方になってました。

タイトルとURLをコピーしました