ダルビッシュ有、ゲーミングPCを買いに行く

この記事は約2分で読めます。

前はPS4でフォートナイトをプレイしていたようですがこれからはPC版で遊ぶんでしょうか。仕事で無理やりにゲームをやらされているタレントと違って、本当にゲームが好きでやっている感じがダルビッシュさんの魅力なんだと思います、自分の中では。

経緯
グローブのプレゼント希望者を募集したところ、グローブよりグラボが欲しいと言われる

グラボの記事を読んでもなんのことか理解できず、敗北感を味わう。

PC Watchが初心者向けという体の分かりづらいネタ解説を書く。

PC版のフォートナイトがやりたくなり、Amazonで25万のゲーミングPCを買おうとする。

近くの家電量販店で爆買いし、途中でウメハラと出会う。

表示を大きくする方法が分からなくて尊厳損傷する。

コメント

  1. 配信終了後に知って観たのですが前後の流れこんなんだったんですね
    microsoftなりが企画してninjaとやってほしいところ

  2. オフシーズンですし、MSやMixer、謎の半導体メーカーが声かけて企画やってくれたら面白そうですね。
    日本在住だったらImpress Watchが自作の企画を立てるチャンスもあった。

タイトルとURLをコピーしました