PLAYISM クリスマスセール

この記事は約2分で読めます。

PLAYISMさんからメールを頂いたので転載します。
30%引きのクリスマスセールの他に、54%引きのクーポンコード playism_xmas も配布されています。
クーポンコードは「購入する」ボタンを押した後、「クーポンコードを入力してください。」の欄にplayism_xmasを入力すると適用されました。
クーポンコードは一人何回でもどうぞ。枚数に制限も特にありません。とのことです。

いつも大変お世話になっております。
アクティブゲーミングメディアの水谷と申します。

本日より26日までの3日間、私どもが運営しておりますPLAYISMにおいてクリスマスセールを開催いたします。
定価を割り引くとともに、特別なクーポンをご用意しております。

プレスリリースをご用意させていただきましたので、
貴社サイトで取り上げていただけば、大変幸いでございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

末筆になりましたが、素晴らしいクリスマスをお過ごしください。
弊社でクリスマスムービーを制作いたしました。
もしよろしければご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=zByww12CDoY


それと先日、教育キッズゲームのエアフォーテがリリースされています。
算数や地理の問題にゲーム要素を組み込んだ内容で、教育キッズゲームと謳っているように低年齢層向けでしょうか。
ステージの合間には漫画的なストーリーが用意されていて、こちらはシュールな展開。

タイトルとURLをコピーしました