がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛い゛り゛す゛ぐん゛

この記事は約2分で読めます。

ゆるいダンスしてるだけなのにずっと見られる不思議。フルボディトラッキングのリアリティというか、腰の動きや手の滑らかな動きがすごい。ダンスゲームとかの3Dのキャラのダンスって整った完璧なものがほとんどで、生身の人間から出る雑味みたいなものが無く、無機質な感じが強いんやけど、VR Chatは美少女が人間的な動きをするってのがほんと新鮮で見ていられる。もちろん、アイリスくんの中のおっさんか美少女か知らんけどキャラに適した動きをしてるっていうのもあるんやろうけど。

ハマチャンの場合は赤ちゃんみたいな服着た目の細いクチバシが尖った汚いアトピーの背の低いおっさんがおふざけダンスしてたから叩かれたんかなぁと思います、自分の中では。美少女のアバター着て、おふざけダンスしたら視聴ささんも楽しんでくれたんじゃないか。車の中のキチガイみたいなメニメニマニマニメデダンスも美少女がやってたら、「ハマチャンかわいい。死んで♥」「ハマチャン素敵。臭いんだよ♥」って言われたんとちゃうかなぁ…。

VR Anime Girl dancing in virtual reality for 10 minutes – VRChat Moments

電子レンジと竜騎士ガイアを差し込むセンスはさすがですね。曲が変わったけど個人的にはding dong dangの方が好きでした(半ギレ) ごめんよ、ごめんやで。

この発想いい感じだで。一人カラオケは見るのキツイけど3人のおふざけが融合して、お笑いのハーモニーを奏でています。輪唱したり、シンクロしたり、この為にわざとやってるんとちゃうかっていうくらい絶妙だからすごい。比較すると色々面白ポイントが見つかりますね。サムネ見て「うわっ…」と思った人も騙されたと思って見て欲しいですね、ホンマ。

コメント

  1. Sさんはオーバーグラスでイキった挨拶してるのを見て、「うわっ…」って引いちゃっいましたからね。
    この面白さにもっと早く気付いていればネカマプレイもできたし、罵倒もできたのに…と思うと後悔でいっぱいです。

  2. >>サムネ見て「うわっ…」
    永井先生 淫夢 岩間 そしてsyamuさん 全部最初はこれで敬遠してたから勿体なかったですね・・・

タイトルとURLをコピーしました