悲しいなぁ

この記事は約2分で読めます。

急にホモの一太刀やYoutuberウォッチャーに注目され始めたので休憩も仕方ないね(レ) 動画作成が楽しいって語っていたのにほとんど削除しちゃって悲しいなぁ…。個人的にも作業用に最適だったので涙涙涙です。

ニコニコの方では温かく見守りたい派が多数を占めているのでクソ土竜みたいな状況にはならないと思うし、一区切りついたら戻ってきてほしいなと思います、自分の中では。クソ無職もスピリチュアルハゲも引退した今、みんなウォッチ対象に飢えてるわけですよ。壊すよりも長く楽しみたいと思ってる人が大半だと思うんです。PCの向こう側に生きている人間がいることを認識して、他者を尊重することが重要って壁破壊ハゲも言ってました。浜崎順平さんや幼女イタズラ魔の浅野さんだって親のすねかじりながら一生懸命生きているんやぞ。いくら相手がヘイトを撒き散らそうがそれが叩いていいという免罪符にはなりません。宇宙は常にあなたを見ているし、他者を赦すことがインナーチャイルドの癒しに繋がるんです(いつもの) †悔い改めて†

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今日は双海さんの残りの動画を流しながら少しだけ作業を進める。フタミの身体部分をリトポしてノーマルを焼いたがそこそこディティールが出ているので良しとする。樹脂人間の鎧装はゴツゴツして尖ったイメージにしたかったのでそこのディティールを拾おうとして結構ポリ数をくってしまったのが問題かな。身体だけで△8000ポリ近くあるのは問題かもしれない。もう少し最適化しようとすればできるのだが頂点の流れを意識しながらまとめているとキリがないのでこのへんで諦めた。スカート、頭、髪を合わせて△15000ポリくらいに収めたいがどうだろうなぁ。というか、それらをリトポするだけでもかなり時間をくいそうでアレ。作業用動画が欲しい。

コメント

  1. またホモガキが人の人生破壊してんの?いくら春休みで暇でポジ種感染したからって周りを不幸にしないでくれよなぁ〜頼むよ〜。
    あんくさんが淫夢に染まるまで中々コメント書けなかった俺くらいROMるくらい当たり前だよな!
    じゃあ俺ZOEさんとあんくさんのコラボゲーム実況動画でまったり楽しむから、まったの〜!

  2. UNKさんとGeforceExperienceのShareプレーで何か一緒にできないか試しているんですが、まだ不具合が多くて実現できないんですよね。

  3. ひどいコメント書くやつほどROMらないSだからしょうがないね(レ)
    タメ口コメントする人ォがよく分からんわ。敬語使うべきジャン。
     
    実況は普通のFPSやっても盛り上がらないので変わったやつをCOOPやってみたいんですが当てはまるようなタイトルがなかなかないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました