このまま行けば…ヒカル死んじゃうかもしれない…ズビッー

この記事は約2分で読めます。

汚い大人やでホンマ。初期に素早く対応するのが正解だったんですかね。無期限活動停止とか言ってるけどサイコマルマイン並の速度で復活してまた炎上してほしい。不倫であれだけ叩かれるんやから金絡みのトラブルで復活はもう無理やと思うでホンマ。

YouTuberのノリが苦手なので今まで見ようとは思わなかったんやけどSも少女イタズラ魔も復活しないし、食わず嫌いするのもアレやから最近は人気YouTuberを結構見てました。ただ、やっぱり高校生とか大学生的なアレが合わなくて、やっぱアレやなぁという感じでしたね。

チョコレートスモーカーズはSのキャラが立っていて、オチもしっかり用意してコントになってるのがすごいなぁと思うなぁ。台本用意してるのか、即興でやってるのか知らんけどすごい。ただ、肖像権や著作権を完全無視してるのでアンチに絡まれ出したら即垢バンまで持っていかれる可能性が高いのが気になりますね。

ジョンレノのアプリが完成しました。
※アプリのサービスは終了しました。チョコレートスモーカーズ、略して「チョコスモ」メンバー:ジョンレノ、アレックス、ヨハン、ケビン2017年3月から2017年11月までの8ヶ月間、4人組YouTuberとして活動月間再生数ランキング 14位(1回/2017年8月)月間登録者ランキング 5位(1回/2017年7月)月...

マックスむらいは高校生や大学生がやりそうな企画をいい年したおっさんがやってるのがキツイし、企業案件なんかもかなりツライ内容。ただ、経営者だけあってビジネス関係の話は面白い。きちんとストーリー仕立てで話を展開する能力があるのでキッズを相手にしてバカなことするよりも大人を対象にした方がいいんじゃないかと思うけど、いい大人はYouTuberなんて見ないですかね。

コメント

  1. ゲーム実況も惰性で見てるだけだから誰が面白いとかわからんわ。

タイトルとURLをコピーしました