同人なら別にいいけど…

この記事は約1分で読めます。

・第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ VR-Operation Baba_yaga-雪中迎撃戦

なんでこうなってしまったんやろう。「ペテルブルグ大戦略が公開されるし、それに合わせてゲーム作りたい?作りたくない? 最近、流行りのVRでinじゃねーの? 急いで作れ!」という上からのお達しがあって、やっつけで作らせたのか、それとも同人で出そうとしてたものに声をかけたのか。

稜線、輪郭線、光沢(髪とストライカーユニットのハイライト)、ストライカーユニットの描き込みが欲しい。イメージイラストはすごいかっこいいのでそれに近付けた方がいいと思う。影を丸影にしているし、VR向けにおもいっきり設定を下げる方向で開発してこうなってしまったの?


なんかアップルシード XIIIを思い出しましたね。同人ならまぁ…趣味で作ったんなら…っていうアレ。


うるさすぎて草。

タイトルとURLをコピーしました