前も聞いた定期。開き直り → 自分のことを棚に上げて他者批判 → 命のやりとり → 自己受容。毎度お決まりのパターンでしたね。命のやりとりシリーズは面白いんだけど、やっぱり全盛期に比べると振り切れ方が中途半端なのでそれが再生数にも現れているように感じます。ヤクザの生き方を真似るとか、今回はそういう面白キーワードがないのが問題。全盛期の方が開き直り方や煽り方が一枚上手でしたね。
今はニコニコでもやたらと宣伝してもらって燃えかけているところなのでこのチャンスは逃すべきではない。これで料理動画や園芸やり始めたらほんと持ってないなと思う。親のすねをかじりながら上から目線の世直しYouTuber路線や近所のクソガキに悪態をつけば一気に燃焼するんじゃないですかね。家の破壊はコストが高いので除くとして。
よく言ったハゲさん。それでこそサイコパスやぞ! 自分で正義の人間なんて言える人、なっかなかいないよ。我々視聴ささんはYouTuberをオモチャ扱いして楽しんでいるクズ人間なので正義なんてとても語れないですけど、たとえ自分の中に正義を持っていてそれを信じてしたとしても普通の人はそういう大それたことは口にしないんじゃないですかね。やっぱ持ってるのかなぁ…。まぁ自己矛盾ネタとしては高得点を差し上げたいと思いまスゥゥゥ。
僕は正義の心を持った、正しい人間です。
— カツドン (@katudon1985c) 2016年12月26日