どこの東京だよ

この記事は約1分で読めます。

学校の友だちと趣味で作ったようだけどキャラクターアニメーションのレベルが高くてダブル☆オドロキでしたね。著作物が混じってるのはアレだけど物量も多いし、手間がかかってるのが伝わってくる。もうちょっと煙というかフォグや粒子があると猥雑中華東京感が出て、クーロンズゲートとかああいったカルトな感じが出ていいんじゃないかと思いました、自分の中では。でも、こういう変な世界に迷い込んだ系の非日常な話って結構面白いなと。


- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

タイトルがかわいすぎる。なんだよコレ。

コメント

  1. こんな動画あげたら金になるんか?!
    いっつも同じ構図だで、飽きてきた。かぁさん警察呼んでー!
    クッソ汚い中学生並みのポエム恥ずかしくないんか?!
    少なくとも何か、表現しようと創作したことは評価に値する。

  2. 盆休みは胸が躍る動画ラッシュであんなに面白かったのに今はこういうかなしい結果で終わり…ですね。
    デジカメで動画を撮る楽しさをもう一度思い出して欲しい。

タイトルとURLをコピーしました