スティールシリーズ アークティス5 開封レビュー – SteelSeries Arctis5

この記事は約1分で読めます。

今までヘッドセットは無職用黒電話シリーズをつこうてたんやけどクッションがボロボロになってきて、LogicoolかSteelSeriesを買おうかなと思てたんやけど4GamerのArctis5レビューで絶賛されてたからこれをこうた。見た目もゲーミングゲーミングしてなくてオサレやし、SteelSeriesは今まで試したことないからどうなんやろなぁと気になっていたんですよね。

まぁ結果的にはヘッドフォンの音質と付け心地は良かったけど、マイクの音質は悪いという感じでしたね。思っていたよりもマイク音質は悪かったです。残念だけどしょうがないよね。


完全にコントだからすごい。三日坊主どころか半日坊主、さすが有言不実行のプリンスだけのことはありますねぇ。浅野さっさと復活しろ。

コメント

  1. 大物Youtubeerになってオフ会開いて欲しい。811
    ぷろれすらー

タイトルとURLをコピーしました