全然Sじゃないと思う

この記事は約1分で読めます。

サムネの毛量でSさんではないと分かりました、自分の中では。以前、Sさんを語る動画で「ヤスくんはS」とか言ってたけどこの動画見る限り、Sさんよりも全然まともだと思いました、自分の中では。

シバターさんが失礼なことを言っても「そうだね」と相槌を打って、自分のことを客観視できているし、受け答え自体も普通に行えてる。本人にあまり働く気が無いのと金銭感覚がおかしいのが問題だけどSさんよりかは付き合いやすい人間だと思いました。Sさんは遠目から見るならいいけど近寄りたくない。

Sさんだったら「就活はめんどくさいしー」で断りそうだし、働く気もゼロだし、Sって言われたら黙り込んで機嫌悪くなりそうだし、扱いが難しそうですね。稼ぐポテンシャルはあるのにやることなすこと全部Sでほんま救いようがない。

おい、ええのかこれ! この寒い時期に手洗いは厳しいですね。

タイトルとURLをコピーしました