OFP:DRのマルチプレイ

この記事は約1分で読めます。

・ログインできない。10回に1回ログインできればいいほう。
・フレンド画面が固まる。フレンドの情報取得までに1分程度かかり、フレンド画面からメニューに戻るまでに3分程度かかる(もしくは画面が固まって戻れない)。
・サーバーブラウザの表示画面が狭い。
・サーバーブラウザにすべてのサーバーが表示されない。
・昔に立てたサーバーが表示されることがある。

昔に立てたサーバーが残っている件について

サーバーが混雑している時が多く、まともに接続できない。遊んでいる時間よりも接続作業をしている時間の方が長い。
目的のサーバーに参加するときはフレンド登録して、Inviteした方がいい。ただし、フレンド画面で固まったり、Inviteできないことがある。
現時点ではマルチプレイは絶望的。早急に改善を望む。

コメント

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    私のグダグダ具合に問題もありましたが、マルチプレイの改善は早急に必要だなと痛感しましたね。
    Coop楽しめそうな感じがするので、残念でならないです。

    今後、鯖増強等で改善されて行くと、SSの様な現象はもう拝めなくなるかもしれませんね。
    そういう意味では、レアな体験が出来たかなと思います(笑)

  2. どうもお疲れ様でした。
    こんなトラブルがあるなんて思いもしませんでしたね。
    MMOなら割とよくありますけど、まさかFPSでログインゲームをすることになるとは。
    CMにとっては処女FPS作品ですから、仕方のないことかもしれませんね。
    改善する気はあるみたいなので期待しておきましょう。
    http://community.codemasters.com/forum/showthread.php?t=386956

タイトルとURLをコピーしました