UNKさんを赤サブレの貨物船から解放する会

この記事は約1分で読めます。

ようやくCargo shipクリア。生存者3名の大勝利となりました。
今日はSkypeも使いつつ、行動したお陰かな?
ZOEさんと久しぶりにお話できたのもよかったです。

協力者の方、ありがとうございました。
これで一区切り付いたので赤サブレから離れることができる・・・。

td1309261


今日は19:30からやりますからね。
Cargo shipクリアさせて下さいおねがいします候。
そろそろArma3のクソミッション量産して、1~2時間ギターの練習する生活に移りたい候。

コメント

  1. UNKさんはいつになったら解放されるんだ(絶望)
    あ、自分はTakedown持ってないんでちょっと…(ゲス顔)

  2. Arma3 Coopしたいですね

  3. >>鳩サブレさん
    クリアできましたよー!分かってるメンバーが揃うといけますね。
    いいメンバーが揃うと赤サブレ面白いんです!
    じゃけん買いましょうねぇ~(ゲス顔)
     
    >>sさん
    クソミッション作るんでやりましょうよ。
    ARMA2のデモの時にクソミッション10個くらい作ってやっていたんですが、結構人が集まって面白かったんですよね。
    あーいう体験をまたしたいなぁと。

タイトルとURLをコピーしました