ビバ価格破壊

この記事は約2分で読めます。

・Silo

Siloが$47.99でスチムーにキター。定価がすでに1/3の値段とか安すぎる。長らくアップデートもないし、直売りでは売り尽くしたからスチムーで投げ売ってるんだろうか。たまにセールやって$80まで下がってるのは見たことあるけど、ここまで下げるとは・・・。他の3DCGツールもスチムーでどうでっか。DL販売サイトによってゲームの価格は一律$50の時代から大きく変わった。ソフトウェアも販売側が言い値で売る時代は終わりにしましょう(願望)


・Rocksmith – Holiday Song Pack

Rocksmithに無料DLC3曲キターけど、残念ながら弾きたくなるような曲じゃなかった。Steppenwolfよりも先にFoo Fightersパックもキタけど、これもアレだね。グランジやオルタナはやっぱり分からないなぁ。アメちゃんの曲ならスレイヤーとかメタリカ学習帳来ないかなぁー。Raining Bloodあたりならリフが簡単だから初心者向けだと思うんだけれども(右手がちゃんと痙攣すれば)。

やっぱりですねー。UNKさんとしてはそろそろジャーマン分が欲しいわけですよ。蠍団やMSGでいいのでオナシャス。ちなみにUNKさんとしてはアゲインストなんちゃらじゃない方のRageが来るとPsycho~です。ジャーマンメタルDLCをトキハーナァーテェー、トキハーナァーテェーとピービーも言ってました。車にばっかり乗せられる方のRageはいりません。

コメント

  1. The Pretenderはギターがちと弱いかなという感じがしますが(ベースの方が弾いてて楽しそう)、歌メロはノリやすくて、曲の構成もいいですね。
    こういう明快なのが私は好きです。
    ピーヴィーの動画見つけました。人の良さそうなナッパみたいなのが普通にインタビュー受けてるのが笑えますね。

  2. Foo Fightersは自分も詳しくないんですが、この曲はガチだと思います。
    というかなぜこの曲こなかたんだか…。Foo Fighters – The Pretender
    http://www.youtube.com/watch?v=EN-3_OR7JoE

    Rageといえばフツーのニュース番組で「アイスランドの噴火の影響で成田に足止めを食らっちゃった人」としてピーヴィーがインタビュー受けてて笑いました(tubeに動画あります)。

タイトルとURLをコピーしました