「 動画 」一覧

FPSで一番強いのはキックだってイワナ書かなかった?

今日は対馬のキャラクターアニメーションなんかを実装しつつ。警備員さんが待ち時間に暇を潰せるようなライトニングフラストレーション棒とか、順平たたきなどのミニゲームも入れていきたい。

これで明日も十分ニチィ! パワーをもらえますよ。ビート浜崎と貝塚サーキットほんとすき。貝塚サーキットの奇声からバイク音に切り替えるところは天才だと思う。


FIREWATCHの動画を上げただで

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、UNKでーす。まぁ今日はFIREWATCH発売日ですけども。えーとですね、まぁ1年ぐらい置いておこうかと思ったんですけどもちょっとプレイしたくなったし、前回の動画でシャムさんの真似が物足りない出来だったので引退と言いましたがもう一回だけ復活しちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。

一本だけ買っちゃいましたわ、ジムキャリー、目の前におるじゃんかぁ、コイニハッテンシテ…、自分の身は自分で守れるはずです、など名言を入れることができたので今回で引退します。十分ニチィ!、おほぉー(勃起)を忘れていたのが痛恨でしたね、ハイ。ちなみにFIREWATCHは雰囲気が良かったし、物語も続きが気になる感じで面白いだで。これだけははっきりと真実を伝えておきたかった。


おふざけが足りてますね。+5128点して。

編集いい感じだで。やっぱりシャムさんのオリジナルメニューはオリジナルで料理やったんやなって。見せ方が悪かったんだと思いるよ。


順天堂は草生えまくるんだよなぁ…

AmazonのフリーエンジンLumberyard。思わぬところから殴りこみかけてきましたね、クォレハ…。Cryエンジンベースのレンダリング、贅沢なサーバーサイド技術、ロイヤリティフリーが強みって感じですかね。Cryエンジンよりとっつきやすそう。ただ、ビジュアルスクリプティングの見た目がKismet(UE3)レベルでUE4のような次世代感は感じないですかね。スッゲェ安っぽいんだよなぁ…。


Firewatch面白そうなんで一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。まぁすぐにプレイはしようと思わないので一年後か、あるいは積んだままか、どっちかです。

cg1602092

まずタイトルが面白い+5128点。対馬の使い方がうまく、これは今後に期待して90点やな。タグやコメントが面白くて、やっぱみんなすごいなぁと思うな。

警備員の暇つぶしゲー第一弾ということでスーパー対馬を作成中。自分の中では完全オリジナルのFPSです。自分の中では。ストーリーは脱走したA級犯罪者を抹消する国家組織ヴァニッシャーの主人公がいつものように仕事をこなすと抹消した存在の中に冤罪者が混ざっており、この一件によって社会問題にハッテンシテ…ヴァニッシャーを利用した合法殺人疑惑などなんやかんやあって、それに嫌気が差した主人公は組織から足を洗おうとするがそれが許されるわけもなく、他のヴァニッシャー達から追われる存在に。

ヴァニッシャーは日頃から対馬を常用しており、その効果によって体感時間を自在に操ることができる。VNS2000という銃を操り、弾が命中した存在は一撃で抹消されるという感じで。

cg1602091


Firewatch

なかなか面白そうだで。パニックホラー系ではなく、サイコスリラーぽい感じなんですかね。どうせ買ってもすぐにプレイしないかもしれないから迷うだで。もしくは買ってすぐにプレイするか、どっちかです。どっこいどっこいですね、どっこいどっこい。


INFRAプレイ動画上げたで

INFRAはどうなったんですかー、頭お菓子いんですかーとコメントがありました。ほならね、お前がやれって話でしょ。私はそう言いたいですけども。ほんで、今日は実況動画作ってみました。自分の中では作ってみました。シャムさんみたいにうまくできるかなーと思いましたけど現実は厳しい。ゲームの内容は理解せんといかんし、適切な貝塚語も使わんといけんし、家族の目覚まし時計は鳴るし、ドヴォルザークに邪魔はされるし。実況者路線は残念ながら今日で終わりですね。


押入れ忍者inじゃねーの? これからテンプレ化しますねクォレハ…。


今日は精神が沈んでいたのでシャムさんの動画をずっと見てました

タイトルオチかと思ったらまさかの多段オチで草を抑えられなかった。意外に後方確認対馬が使われているMADは少ないので意外性もありましたねクォレハ…。自分の中では+5128点です。自分的には。35秒の中にこれだけ笑いを詰め込めるクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。やっぱみんなすごいと思うな。

うまそーは完コピだけど、やっぱり本物は度を超えてて結構真似するのは大変だと思いますよ。カメラの構図から考えなアカンし。でもまぁねぇーぴろ騎士はここまで来たわけやから、そりゃあ続けてほしいけどね。一口目の咳込みとOFFゼロの挨拶は特に難関だと思うな。

OFFゼロの転載動画は頭が録画されてないのでいつものようにウィィィィィス!と挨拶しているように錯覚してしまうけど、実際はオィィィィィス!で特別バージョンの挨拶なので後者の発音なら本物に近づけるんじゃないですかね。頭にオをつけることで助走ができて声を伸ばしやすくなると思う。


1:13~


上映会を開きました

ゲーム内ブラウザーを表示させる方法あるんかなぁと調べてみたら公式のプラグインでWeb Browser Widgetが用意されていて、それを使えば簡単に実装できますねぇ! 個別のBPに3D Widget仕込めばゲーム内のPCとかタブレットでブラウジングするようなこともできる。ただ、動画などのストリーミングはかなりパフォーマンス持ってかれるので同時に表示させるのは1個、2個に抑えた方がいいし、通常の視点からタブレットを操作しようとすると小さくて細かい部分まで見えないので、BPにフォーカスしたら専用のカメラに視点を移すとか、ビューポートで表示させないとつらそう。

とりあえずまぁ今日はシャムさんの上映会を開いてみました。深夜の学校とか病院とか、ああいう雰囲気が好きなんだけど、そこで見るシャムさんの動画は格別ですよね。自分の中では格別だと思います。自分の中では。

八雲ユウさん、いつもありがとうございますやでほんま。シャムさんのほんへは実家のような安心感がありますねぇ。

こんなんやってたら頭順平なるで。どんどんシャムさんに近付いてますねぇクォレハ…。タグのシャムレーターで草を抑えきれなかったんだよなぁ…。対馬の完成、お待ちしてまスゥゥゥゥ。毎日、順平模写うぴーするんだよ、あくしろよ。


プリロードやなくてプレロードやで

Divisionのベータキーきた。いいゾーこれ。日本差別されるかと思ったけど大丈夫でしたね。金曜の夜からやりますよーやるやるヌッ。

division1601281

順平模写いい感じだで。自分の中では80点です。自分の中では。もしくは100点か、どっちかです。黄ばんだまくら、半開きの押入れ、ループする長いお話、対馬(たいま)が足りんかったんかなぁ…。一年続けてほしいね。まず一年。これは大事です。

今日は小物類とかを作成。

cg1601282