人を笑顔にするのが得意なフレンズ

この記事は約1分で読めます。

さいとうおにいさんの解説で大草原。どったんばったん大騒ぎのところで食パンレビューのご名答…が入ってるの好き。果たしてSさんにほんとの愛を与えてくれる若い助詞は現れるのでしょうか。気になるところです。

こっちのMADもよくできていて、すごいなぁと思うなぁ。慰安婦像に帽子被せているところの哀愁がたまりませんね。後半のドゥピンの使い方が気持ちよかったので80点とさせて頂きまスゥゥゥ。

道路に投げ捨てているところが映画のワンシーンみたいですごい。理不尽な集団ストーカーの嫌がらせの苦しみを虚空に向かって叫んでいるような芸術的表現を感じました、自分の中では。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました