カニものがたり

この記事は約1分で読めます。

完全に上から目線で草。アンチがハゲさんを叩き、ハゲさんが皿屋敷を叩いて尊厳回復、皿屋敷は構ってもらえて幸せ。これが弱肉強食の世界なんやなって。まぁ皿屋敷がいなかったらハゲさんのダメージが回復しないのでこれはこれで良かったかと思います。凝った年賀状動画期待してます。

昨日に引き続き、3D Coatでスカルプト。今日はカニを食べたかったのでカニのモンスターを作りました。空中にふよふよ浮きながら、たまにエネルギー弾を飛ばしてくるようなイメージのモンスターです。デーモン的な凶悪な感じにしたかったんやけど力不足でした。足が多いとリトポやUVが面倒くさいことになりがちなので少ない方がいいと思いました。ちなみにUNKさんはカニの味は好きですがカニの身をほじくるコストに比べて得られる対価が少ないので、ほじくるコストを考えるともうええかなって感じです。缶詰で満足しましょう。

タイトルとURLをコピーしました