今日も疲れが取れなかったのでシャムさんの動画見てました

この記事は約1分で読めます。

ごめんよ、ごめんやで。順平の動画見ながらツイッター見てたら、かわいい背中の写真見つけたからそれを作っただで。ちゃんと作ったら妖怪とかで使えるかもしれない。

cg1602171


明治のパズルで草を抑えられなかった。非kodax兄貴リスペクトが逆によかっただで。

メたれギアソリッドから引っ張ってきたんですかね…。やっぱ順平の声は癒やされますねぇ…。順平の声でキュンときたらだめだで。特にエディオン回のような訛りが強いやつはクセになる。UNKさんのゲロボとは大違いなんだなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました