居場所を求めて旅するRIくんを何回も見ちゃうんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

青龍さんからギフトもらいました。ありがとナス! 見ろよこのインストールの数よぉ! わりと面白そうなウォーキングシミュレーターなので後でやってみナス!

cg1511062

cg1511063


寿司屋さんからギフトもらいました。ありがとナス! 先日の恐竜ゲーといい、フレンドからアレなゲームが送られてくるんですけどそれは大丈夫なんですかね?

cg1511051

リボルバーを作ったので今度は近接武器を作ろうというわけでバルブ付きの管を作成中。バルブとナットの接合部をブーリアンするのを忘れていて、接合部を綺麗にスカルプトができなくなってしまったがもうどうしようもないのでリトポへ移行する。

cg1511061


シュー…エイシャーに全力で喧嘩売っていくスタイルすこ。悶絶少年専属調教師と人間便器マスクが入ってる+114514点。あとはまさよしくんの三万円が入ってたらさらに加点でしたねクォレハ…。

タイトルとURLをコピーしました