とろろそば路線はやめようね!

この記事は約1分で読めます。

RRM姉貴、人気が出てきてウレシイ…ウレシイ…。こんなもの!だけで草生えるんだよなぁ…。

これなら100点取れそう。タカダキミヒコのロボットみたいな話し方ほんとすこ。

対馬編集が豊富に入っていて、うんおいしい。ただ、kodax兄貴リスペクトタグは場違いなんだよなぁ…。kodax兄貴リスペクトならタクヤさんを贅沢に利用して、もっとTNPが悪く、削除ラインギリギリを攻めた素材のぶち込みとえげつない歌詞が必須ってイワナ、書かなかった?(原理主義) タグの意味を知らないホモガキは月光破面アクシイチゴましまろで学んでホラ。

Substance Designerのノードの機能を覚えるためにアレコレいじってテクスチャを作っていた。非破壊で色々と変更できるのでいいですねぇクォレハ…。ノーマルマップの合成できるのも便利。

cg1511031

コメント

  1. Jカスと淫夢語録の区別がついてないUNKさんが原理主義者名乗るのか…(困惑)

  2. Kodax兄貴原理主義だから、まぁ多少はね?
    匿名掲示板みたいな場所やけど、誰かがニコニコしてる裏で、泣いている人がいるような場所じゃなくて、淫夢民やクッキー☆民やエア本民やレ厨や幸福信者やハセカラ民や包皮民全員がニコニコ出来るような場所になってくれるといいと思ってます(SRTN)

タイトルとURLをコピーしました