なんとかコナンドイル

この記事は約2分で読めます。

Miasmata面白そうだ。


オージー@1hrで解禁と思ったら12/5に延期していた。何を言ってるのかわからねーと思うが・・・

Fucking 3。被害者を増やさないために人柱になった。前作はFar Cryを貶めるだけの駄作に過ぎず、Far Cryを汚されたショックでゲームを一時期止めようと思うこともあった。きっと今回もそうなんだろう?あんたら一体いくつ潰せば気が済むんだ。Red Storm、Rainbow6、Ghost Recon、Far Cry、Silent Hunter・・・全部死んだ。殺されたのだ。アサシンなんとかは生まれる前から死んでいたから自業自得。


GamersGateでQuantum Conundrum Season Passを$6でこうた。あとファミ通のサイトでヒットマン スナイパーチャレンジももろた。

今月はゲームを買いすぎたので頑張って崩さないとだな。大丈夫!今日はThirty Flights of Lovingを一回クリアしたよ!Thirty Flights of Lovingは癒されるわー。青龍さんの掲示板にも書いたけどSCP-087をリプレイして手に汗も握ったわー。


今年中になんとかしたいリスト・・・いやもう諦めてます。

Batman:AC
Baldur’s Gate Enhanced Edition
CYPHER: Cyberpunk Text Adventure
The Darkness II
Darksiders II
Dishonored
Duke Nukem Forever
Euro Truck Simulator 2
Farming Simulator 2013
Hard Reset
Lucius
Max Payne 3
Quantum Conundrum
ToHeart 2
XCOM: Enemy Unknown

コメント

  1. フフフフ、しかもあとちょいすれば今度は「うぃんたーせーる」という魔物が・・・
    何気にリストにToHeart 2が混ざっているあたり、流石unkさんだなぁと思いました。

    自分は・・・civ5という電子麻薬が・・・フフフ

  2. 欲しいものは大体こうたのでうぃんたーちゃんが来てもそうは増えないだろうと思われます。
    X Rebirthがとうとう出なかったのか残念ですねぇ。
    来年には出るかな~。

  3. おひさしぶりです。
    うぃんたーちゃんはHotline MiamiとFTLが手ぐすね引いて待ってますよー

    そういや今年はもう姉なエロゲって出ないんでしたっけ?

  4. おひさしぶりです。
    Hotline南ちゃんは購入してすでにクリアしました。
    アサルトとステルスが高速で切り替わる即興性を重視したゲームデザインは良いのですがマスク被っても完全ステルスは無理ですし、1時間以上は50倍に薄めたカルピスで苦痛を感じる内容でした(計3時間ほどでクリア)。
    自意識で完結する世界観-セカイ系、繰り返しのゲームプレイ-ループもの、90年台のセカイ系やゼロ年代のループもののようにアニメやエロゲーで好まれて使用される題材を物語に持ってきて、ゲームプレイにも繋がりがあるところは完成度が高く感じましたが、その物語自体は私の琴線に一ミクロンも触れませんでした。まどかマギカやYU-NOやってた方がいいっす。
    まぁそれは好き好きなんですけど物語的にはThirty Flights of LovingやSpec Ops: The Lineの方が私の心をえぐりましたかね。
     
    エロゲもやりたいけど時間ないっすねー。

タイトルとURLをコピーしました