Steamキュレーター:ゲーミングチャイルドを作りました【フォロー0人】

この記事は約1分で読めます。

ゲーチャの癒しを求めてゲーミングチャイルドを作成しました。

Steam Community :: Group :: ゲーミングチャイルド
グループ概要  ゲーミングチャイルドは、約20年のPCゲーム歴を持つレビュアーが設立したグループです。本来は、それぞれサイトやブログを持っていましたが、ゲーマーのコミュニティに合わせて、こちらで活動することになりました。 ゲーミングチャイルドのキュレーターもフォロー も募っています。現在、以下のような活動を行なっていま...

オススメゲームを紹介したり、COOPの情報をお知らせしてフォロー者の方とCOOPしたり、毎週シリアスサムか赤サブレのCOOPをしたりしなかったり、そういう情報を垂れ流すキュレーターになると思います。良かったらフォローミーして下さい。今はZOEさんと私しかフォローミーしていませんがこのままフォロー0人でも面白いのでフォローしなくてもアリだと思います。

コメント

  1. unkさんと一緒にcoopとかしたィんですけどぉ、
    やっぱその、 恐 れ があるんですよね。恐れがある。
    ずーっと抑圧されてきたからぁ・・・ゲイブに・・・
    ボク、ボク、僕の最大のトラウマであるHL2のEP形式で続編が出ないというものがあって・・・

    フォローしました

  2. アジャース、アジャース。
    キュレーターの方ではCOOPのお知らせ等は送れないようなのでゲーチャのグループも作成しました。
    24時間シリアスサム大会や赤サブレクリアするまで寝れませんCOOP大会等の情報はグループの方で流したいと思いまスゥゥゥゥゥ。
    https://steamcommunity.com/groups/gamingchild

  3. >24時間シリアスサム大会や赤サブレクリアするまで寝れませんCOOP大会等
    生還者0人の大会やめちくり~

  4. みんなで赤サブレしようや。
    赤サブレ企画が好評ならゲーチャが赤サブレ部に変わるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました