これからデスクトップ解体ショーのはじまりや!パチパチパチ(幻聴)

この記事は約1分で読めます。

やっと終わった。あとはKompleteの23個のアプリのアップデートだけ…。キーボードはいい具合に収まりました。モニター二つだと足りないと感じたらアームの出番かな。ゲーム動かして、プログラム修正して、アニメ見て、淫夢見て、絵と音を弄るとなると多画面は必要。

cg1402111


明日までかかりそう(白目)

cg140210

ちょっと~DVD多すぎんよ~。

cg1402103

バックアップとOSアプデは終わった。これからKompleteしよう!(DVD12枚) ぼくは全部(120GB)入れます(半ギレ) 久しぶりの円盤入れ替え。昔の長編RPGを思い出すゾ(古き良き思い出)

cg1402102

コメント

  1. 僕もいつか買いたいです。
    買います! 絶対買います!
    Englishで云うところの、I MUST BUY!

  2. こ、KOMPLETE9とは…本気だ…羨ましすぎる。ブルジョアジー!
    オーディオIOもNIのじゃないですか。
    私はMASCHINE使ってますけどこれも面白いっすよ(まぁ方向性全然違いますが)

  3. ギターとキーボードの接続用にNIのやつを買ったんですが、付属のKONTAKTやGUITAR RIGがかなり使いやすかったんですよね。
    GUITAR RIGに至っては「もうこれあればアンプシミュいらねぇーんじゃね?」と気に入っちゃって。
    GUITAR RIG 5 PRO、BATTERY 4が欲しかったんですが「それなら全部入りこうたれ」ということで買っちゃいました。
    これがあれば一通りはカバーできるんじゃないかと。専用音源は後から買い足してもいいよねと。
    MASCHINEは自分では持て余しそう…。

  4. ミキサーも安いのでもいいのであると便利ですよ。
    エレギだけならIO直差しでもOKですが、
    アコギのマイク録りとかスマホ使いなら音楽系アプリとか使い出すともう。
    楽器各種→ミキサーの出力→オーディオI/O→PCって感じで。
    どんどん散財とケーブルの配線地獄に陥ればいいと思いますよ。

  5. レンズ地獄、オーディオ地獄、地獄多すぎなんですがそれは…

  6. たのしそう(こなみ)

  7. Komplete?海外ドラマのDVDかな?→え、何これは(戦慄)

  8. Unk大富豪説!Unk大富豪説!
    じゃけんお小遣い貰いましょうね~

  9. DTM沼は楽しいよ!

  10. なけなしの貯金を崩しました(半ギレ)
    音源いじるのが楽しくてゲームの進捗が止まってます…(小声)

タイトルとURLをコピーしました