【朗報】れいわ・大石晃子議員、橋下徹に訴えられる

この記事は約1分で読めます。

これは良いニュース。橋下さんは藤井聡さんに喧嘩を売ったせいで大阪市廃止構想の内容がバレて大敗した過去がありますが、今回も同じような結果になりそうですね。れいわ新人の大石さんとしては名前を売れるチャンスといったところでしょうか。緊縮維新キラーとして頑張ってほしい。

参院選で玉木さんがブレるようであれば、もうれいわに入れるしかない。

橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」 - まぐまぐニュース!
れいわ新選組の大石晃子議員(44)が元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)から訴えられたことがわかった。大石氏によると、名誉棄損を理由に損害賠償請求訴訟を起こされたとしている。かねてから対立していた大石氏と橋下氏。今後戦…

一方、橋下息子は「政府がお金作って困ってる人にあげて経済を活性化させたらいいねん派」。成人したられいわから出てほしい。まさに反面教師。親が親だけにいろいろと考えることもあるんでしょうね。

衆院選では山本太郎を詐欺師と呼んだ橋下さん。お里が知れますね。

ERROR: The request could not be satisfied

コメント

  1. 痛快無比。
    頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました