「 FPS 」一覧

theHunter: Call of the Wild – 鹿に乗りました

ZOEさんとのCOOP最終回です。群れにも結構出会いました。このゲームには争う要素とか、ストーリーなどはなく、まったりと協力しながら遊ぶことができるので、穏健派COOP民にもオススメしたいタイトルです。


野水さんのパッドエイムがかなりうまい件。普段からやってるっていうだけのことはありますねぇ。FPS初心者のMRIもマウスエイム自体は悪くない感じがするなぁ。移動しながら撃つことはまだできないみたいだけど視点移動はきちんとできているし、もう少しじっくりやれば声優の中では良い線いけそう。ドン勝もみんなでやりたいって最後で言ってたけど、TSYも混ぜて3人グループでみたいなぁ。


theHunter: Call of the Wild – キツネが美味しい

今までキツネは邪魔なやつとしか認識してなかったんですが狩ってみると意外に報酬がうまいことに気付いた回です。確実に1000円以上もらえるし、一発当てればほぼ即死なので初心者にもオススメの獲物だと思います。小さいから見つけるのが結構大変ですが…。


theHunter: Call of the Wild – 草が倒れることに気付きました

獣道ができることに気付いた回。歩いたらしっかり草が倒れるからすごい。かなりまったりした回です。

最後のフニャ腰が完全にホラーだからすごい。

サマセはレベル7まで上がった。貯まってたアイコンや壁紙を一斉に売り払ったら結構な金になったのでそれでやりくり。アイコン売ったら金になるんか! 次のセールも頑張りましょう。



theHunter: Call of the Wild – 三人で狩りをしました

野良の人と一緒に狩りをしました。人が多いと見栄えがいいです。最大8人でできるようですがいつか狩友会やりたいですね。


Steamのカードやアイコンを売り買いしまくっていたら「200個以上販売したかったら証明書出すやで」と連絡が来た。

個人情報のページで名前と住所を記入するとメールが来る。

Additional Documentationというタイトルで以下の文と免許証を添付して、指定のメールアドレスに送信した。

1 I attached the copy of driver’s license.
2 Selecting United States mistake during checkout.
3 seller ID is: ———-

数分後、確認完了。ハヤスギィ! 数日ぐらいかかるのかと思ったわ。


theHunter: Call of the Wild – イノシシに出会いました

ついにイノシシに出会いました。彼らはグループでいることが多く、狙いやすい上に報酬も多いので良い獲物ですね。ここらへんから獲物をガンガン狩れるようになってきたと思います、自分の中では。

ちなみに今回の動画で出てくる尊厳損傷とは以下になります。ご査収ください。

どっから拾ってきたんですかね…。Sさんは英知以外は養えてるからすごい。


theHunter: Call of the Wild – 二人で朝狩り

今回は時間を変えて朝の狩りをやります。初めの方はボウズでこれヤバイなぁ…と思っていたんですがここらへんからバリバリ狩れていけるようになります。次回はあの動物もついに…。

すごいワクワクするからすごい。大好きなシャムデレラガールズ劇場が終わってしまって寂しいので貝塚アニメーション路線が流行るとええなぁと思います。アニメMAD無職流行らせコラ。