「 動画 」一覧

しょうもない自己啓発本当たればよかったのに

美味しそうなクリスマスプレゼントでよかったですね。見てたらお腹減る。浅野の自己啓発本が当たった人、ほんとかわいそう。こっちが申し訳ない気持ちになるからすごい。しかも、ハゲさんはせっかくもらったプレゼントをごきげんようのサイコロみたいに投げ捨ててるんだからすごいなぁと思うなぁ。仮にそういうことをしたとしても編集する時にまずいと思ってカットしないんでしょうか。不思議ですねー。

ついにハゲさんのブログが発掘されましたね。気になるタイトルのやつがいくつかあるんだけどWebarchiveにも残ってないんかなぁ…。

・おっぱいを舐めたいが為に彼女をつくるのではない。 「愛」と「愛欲」をしっかり区別しよう。
・今日も近所の小学生2人と遊んだ (*^_^*) 彼ら専用の野菜栽培プランターを授けてあげた♪
・小学1年生の女の子に超癒された… 昔のトラウマが癒えていく…


正義の心で大草原。どの口が言ってるんですかね。YouTubeの方針すらブレブレのやつが「しかし僕の根底には正義の心が強く流れていて今後もそれがブレることはありません。人としての正しい道を歩んでいきます。」とか言ってるからすごい。


概要だけで笑えるからすごい。水をかける動作も手慣れてきましたね。

集団ストーカーにチャイムを鳴らされコップの水をかけてやりました。でもこいつよけたので普通の奴じゃないみたいでした。なかなか帰らないので3回目どんぶりでかけようとしたら逃げて行きました。このように集団ストーカー被害にあうとつきまとわれてチャイムを鳴らされます。ちなみにこいつらわざと水をかけられてます。


Blood and Bacon – 物の値段は

40日で全武器が解除され、シングルでは一通り遊び終えたかな。Steamでは圧倒的に好評となっているがこの値段でこれだけ遊べたら当たり前だよなぁ? 物にはやっぱり適正価格ってのがあって、Blood and Baconは安いよね。300円でも大満足、500円で満足、1000円なら不満という感じかな。

こういう感じのアリーナで延々と戦うタイプのものってそれほど良い印象が今まで無かったんだけど、これは一日毎に区切りがあるのが良かったのかもしれない。ずっと戦いぱなしだったら疲れるからね、しょうがないね。テンポ良く新しい武器が手に入るし。ロケランや火炎放射器も欲しかったですかね。

bob161221

グロサムネいい感じだで。ハゲたおっさんが歯の匂い嗅ぐ動画って、頭お菓子なるで。ホメオパシーで虫歯治すとかイカレたこと言ってるし、ハゲさんはやっぱすごいなぁと思うなぁ。こんなに情報で溢れているのに疑似科学とか詐欺治療をなんで信じてしまうんやろうって不思議でしょうがない。ホメオパシーしている間に虫歯進行して総入れ歯になってほしい。

失敗したことよりも怒られることを恐れてるのがハゲさんらしいですね。


自己啓発本プレゼントは共感できない

Borderlands The Pre-Sequelの本編をクリア。約12時間。初感通り、BL2の延長で楽しむことができた。あまり長くてもアレなのでこれくらいの分量の方がいいですね。DLCやレイドボスも次の回で一通り終わるんじゃなかろうか。まだシーズンパス買ってないけど。

blp1612191


クリスマスプレゼントに自己啓発本で草。頭お菓子なるで。まぁ確かにプレゼントというのは難しいし、自分が良いと思ったものを送るのは理解できる。しかし、不特定な人に贈るランダムプレゼントに自己啓発本を選ぶ思考はやっぱサイコパスなんやなって。政治とか宗教とか思想とか、そういうのに触れるプレゼントをクリスマスに贈るのはまずいと思いるよ。それならハゲさんの好きな進撃の巨人とかハンターハンターの漫画本の方がまだマシだからすごい。例えばPPAPのCD、この世界の片隅にの漫画本、成宮寛貴のエッセイとかが今なら無難かなと思うんですけどどうですかね…。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1095468.png

年賀状爆撃用の浅野周辺地図も完成したし、これは新年早々尊厳損傷確定ですね。また届いた年賀状の紹介&隣家へ説明(親が)するんかなぁ…。お気に入りのパン屋さんにサイコパスってバレても通い続けて、店員にヒソヒソ噂される横でポエム動画作って欲しい。

今年の年賀状動画は面白かったので来年はこれを超えるやつを作って欲しい。高評価動画をつくろう!


10/10の満点で草。答えは得た! ほむらの想いをちゃんと理解して、トリッピーな映像も楽しんでくれて嬉しい。叛逆の物語はほんと切なくていいんだよ。TVアニメ版は神様の話なので最終的に共感がしづらいんだけど、叛逆の物語は人間らしい結末で共感できる。


最高の反面教師

ベストアニメと俺の嫁ランキングがまた更新されてるけど大丈夫なんですかね。個人的にまどかマギカはエヴァによって受けたトラウマの克服と妄執を断ち切る意味で重要な作品だったと思います、自分の中では。全魔法少女を補完して、より良い世界を作る為には神になるしかなかったという綺麗な収まり方。マミや杏子がケーキ食いながら頑張れ、おめでとうみたいなことを言ってるところでこれはエヴァへの思いに収拾をつける物語なのだと思った。まぁエヴァは株式会社カラーの所属アニメーターの食い扶持を与える為に今後も何回もループして作り続けるだろうけど、もう自分はいいやと区切りをつけることができましたね。

JunkPuttyさん的には9.5/10という高得点だったけど劇場版の叛逆の物語は何点になるのかが気になるところです。TVアニメ版は勢いや熱量で綺麗に終わってると思いがちなんだけど冷静に考えてみると決着が付いていないところがいくつかあって、そこが叛逆の物語でしっかりフォローされている。焦点はほむらのキャラクター性でここをしっかり理解してるかどうかで印象が違ってくる。

ほむらは自分の決めた思い込みを何千回もやり直すほどの執念を持ったキャラクターで、QBがまどかを手中に収めようとしているのを阻止したいのとまどかが普通の女の子として過ごしてみたかったという想いを叶えてあげたいという二つの望みがあった。それを叶えるにはほむらが悪魔になって、ルールをさらに改変し、まどかへの反逆行為と理解しつつも神まどかを封印し、その半身を受肉させて普通の女の子として自分で作り出した世界で学校生活を送らせる。そこは魔女や魔獣が混在し、ちょっとしたことで崩壊しそうな危うさを内包した世界で所詮、砂上の楼閣に過ぎない。その選択にほむらの人間らしさが現れていて、神となったまどかとの対比になって良いんだけど、そのへんがしっかり伝わるかどうか。TVアニメ版も映像がイカれてると言われてたけど劇場版では全編イカれているのと怒涛の説明シーンが続くのでそこから振り落とされると厳しい。JunkPuttyさんは頭いいけん、ちゃんと理解してくれると思うけども。


【新企画】カツドンと一流を目指しませんか? → 【成功を目指そう!】第1回「成功と幸せは別物」 → 新企画の方針を変更します。批判される原因は僕にあった。 → ユーチューバー活動を縮小します。経済的自立を目指します。

三日坊主どころか一日ハゲだからすごい。そういうところが信用できないって、それ一番言われてるぞ。4月には10万以上稼いで自立するとか言ってるけど絶対有限不実行だからすごい。視聴ささんにやってから言えって言われてるのにハゲさんは無理な目標をあげまくるからなぁ。バイトに慣れてきたら時間を少しずつ増やしてみるとか、かけもちを増やすとかでいいんじゃないですかね。月5万のバイトじゃ敷金礼金先払いすらできないんだよなぁ。家賃以外は親に払ってもらうのか知らんけど。


歯列矯正のせいなんかなぁ…

水掛け論で草。これは久々の良作ですね。やっぱ手持ちカメラで言い合いしてる動画は面白いなぁと思うなぁ。カメラをスタンガンと見間違える訪問者もヤバイやつだからすごい。人の家に越後製菓したら水かけられるのも当たり前だよなぁ?

濃いリッチプリンつんつん男の方がお不快だからすごい。

明るくすると異常さがより明確に分かりますね。鼻よりクチバシの方が高いって奇形じゃろこれ。逆光で暗かった時はハエグラスのズレ具合やモグラアイは隠れていたけど今回の動画で露わになってるからすごい。

cg1612161


週5、月三万のバイトは効率悪すぎると思う

聞き飽きた言い訳定期。「恵まれていない現状に感謝する」で変な笑いが出るからすごい。両親がイキてて、生活の面倒見てもらって、詐病のカウンセリング料まで支払ってもらってる人間が言うことはやっぱすごいなぁと思うなぁ。こんだけカルマ下がるようなことしてたら頭もそりゃハゲるわ。普通の親なら金属バットの餌食になってるところだけど、それでも甘やかしてるのが浅野家の機能不全たるところなのかもしれませんね。

今回の動画は笑いどころはいくつかあるんだけど話題が飛び飛びなのでシリーズ可するなら個別で絞って話した方がいいと思いました、自分の中では。このところ尊厳ビンビンなのでそろそろ損傷動画も来ますかね。年賀状爆撃で地獄のような苦しみ楽しみにしてます。

ニトロブラスターズで尊厳が少し回復したので今日は青空と電柱を作成。背景のタッチはどういう感じにしたらセルルックのキャラに調和するかなぁと悩んでいます。アニメの背景って、メーカーによって結構バラツキありますよね。

cg1612141


かーさん、アヴァロンよんでー

ちょっと格ゲーやりたかったし、ニトロプラス ブラスターズをこうた。コマンドは難しくないし、攻撃が派手なので初心者でも手軽に爽快感を味わえる仕上がりですね。ニトロプラス関係のキャラしか出てこないのであんまり知らない人にはちょっと取っ付きづらいところはあるかもしれんわ。虚淵さん関連のアニメキャラが結構いるのでそれでマイナー感は薄れているけども。

初見でプレイしたから黒幕のアルアジフにDieジェストくらってるけどしょうがないね。緊急回避ボタンもあるみたいなので飛び道具はこれ使えば良かったんやろなぁ。

アニメ絵の格ゲーを手軽にやりたい人にはなかなかいい感じのゲームだと思いました、自分の中では。一応、フルボイスの会話も用意されているので一通りのキャラシナリオやれば十分に元は取れるかなぁという印象。まぁあんくさんは川澄さんのエクス↑カリバー↓だけでご満悦、尊厳回復しました。


これ前にも聞いた定期。坂で滑ったところが面白かったので警告:80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。こういうカッコ悪いところをカットしないのは良いと思うわ。まぁSさんのナチュラル滑稽さには負けるけども。