「 動画 」一覧

築き上げた城を蹂躙されたい

Stronghold、ヴァンホーテンのココア並に安かったので一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。ちょっとねー城をコツコツ作ったりしたかったし、8人で対戦や協力もできるみたいだから、ファントム交流会開いて、みんなで城を潰し合うとかやってみたいね。ほんでぇー参加人数やねんけど、10、50、100で考えとったらええわ。助詞が60%、男子が40%くらいやな。さすがに0はない、0はないわ。なかにはUNKさんが築き上げた城をガバガバにしたいって人もいると思う…ゾ?

cg1604202

今日は手洗い場作りたいなーと思って、手洗い場作りました。水道はタイルの壁から生えせば自然に見えると思う。ただ、廊下に設置すると幅の関係で出っ張って、あんまりよさそうではなかったので廊下の曲がり角付近に置いたほうが良さそうかな。あるいはそうでないか、どっちかですね。

cg1604201

シャムさんが被害者みたいな感じで綺麗に終わらせてるけど、その後に精子スプリンクラーやってるからすごい。JK相手にハラスメント三昧、ブロックされても自分の非を認めず、ブロックした相手を批判してるからすごい。なっかなっかいないと思うよ、そんな人は。セクハラツイート見る度にぶっ飛ばしたくなる。

今まで意識してなかったけどすごい。自分の中ではWEBカメラ会のワーオの動きが結構好き。再生、逆再生繰り返すとすごい。


オモシレッ…オモシレッ…

週末はいろいろとモデリングしたいものがあったんやけど順平の動画ばっかり見てしまいましたねー。なんでやろう。不思議ですねー。明日からはなんか作りたいと思いました。自分の中では。

波平隊さんの順平MADは安定感がありますね。シャムだけがいない街を超えるようなMAD期待してるだで。

イントロの勢いが良かったのと今後に期待して80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。

これはアカンかもしれへんなぁと思ってたら、唐突なほならね理論で草を抑えられなかった。ネタの使い方がinじゃねーの?

ぬるぬるで外事ステップの実在感がすごい。「なんでそういうたのに なんでいうことなん」はカスゴリの説教説が有力やけど妹の発言説も0ではない0はないわ。「PCを使う時間決めたのに引きこもりなんで言うこと守らへんの」ってこともあるかもしれんわ。


Humble 一本だけ買っちゃいましたわ

Humble Bundle Staff Picks Games。GRAVやVictor Vranが付いてたので7ドルだけ入れちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。これはオススメのバンドルやね。

cg1604091

5時間40分(東京↔ハノイ)はさすがに草。これは作業向けやね。20分のぶつ切りだと完走できなかったけどこれならできるかもしれんわ。あるいはそうでないか。どちらかですね。これで猫夜叉姉貴の人気も高まるんかなぁ…。


ギャルゲ実況まとめほんとうれしい

ありがとうございますやで、ほんまUNKさんからしたら。これが最長の動画になりましたね。シャムさんの動画はUNKさんからしてみれば子供にとってのジブリというか、となりの無職、無職の宅急便みたいなもんやね。

最近は作業用に女性観まとめをずっとループしてて、マンネリ化していたので助かります。まともに見てたらネットスラングの疎さや漢字の誤読、なんでもかんでもアッアッアッアッアッするところはぶん殴りたくなるけど作業用だとちょうどいいからすごい。全部通しで見ている人は少ないと思うのでこれでまた新たな発見があるかもしれませんね。あるいはそうでないか。どちらかですね。

昨日はケトルを作ったので今日はインスタントを。テクスチャの解像度を上げたら粒感はもっと出せるんやけどテクスチャがかさむので妥協。はい。ゴメンナサイネー。UNKさんは喫茶店に出てくるような濃いコーヒーが好きやねんけど、インスタントのやつも結構好きだったりします。自分の中では。お中元でもらえると嬉しいね。

cg1604071


ラベルを付けた方がいいと思いました

冷蔵庫作ってペットボトル並べてみたけどラベル無しだとやっぱり味が出ないのでラベルを付けるべきだと思いました。自分の中では。上の冷凍庫にはガリガリくんとかパルムとかEメールさんも凍らして入れようかな。

cg1604021

森本レオのぶつ切りがよかっただで。かずちさんはシャモさんと相性いいですね。サヨアトのアレンジもよかっただで。

歌が無かったらほんといい曲なんだよなぁ…。


コーラは難しい

かなり憂鬱だけど今日は手軽なオブジェクト作っとくかということでペットボトルを。使いみちは色々あるからね。色の付いた液体の表現はなかなか難しいなと思いました。自分の中では。そこまでこだわる必要あるんかいなぁと言われたら疑問ですけど。透明なマテリアルは処理もくうからね。必要ではないかもしれんわ。蛇口ひねったら水が流れるようにしたいけどその表現をどうしようか、パーティクルやろなぁと思いながら最適な方法で悩んでるだで。

cg1603301

比較すると平沢無職の完成度の高さがわかりますね。モーフィングの見せ方がうまいんだよなぁ…。


シャムさんが復活したら月10万円達成してお父ちゃん、お母ちゃんに親孝行できるかを考えていたんだけどできるかもしれんし、あるいはそうではないか、どちらかですね。DDYDD。ニコニコに現存する本編で一番再生数が多いのがオフゼロの前編。これでも80万再生。仮にYoutubeの収益レートが1再生/0.1円だとすると8万円。現実は厳しい。月10万円を達成するには一日33,334再生が必要(33,334再生x0.1円×30日=10万円)になる。

cg1603302

八雲ユウちゃんの実写HD本編レビューで人気のあるやつで5万再生、2万~3万再生が平均。ニコニコでは実写動画の再生数は万超えしているがYoutubeでは数千、数百レベルであり、ニコニコの再生数の1/10を見積もったくらいが適当か。サムさんの実写動画はイジることで面白さが増すため、Youtubeでコメント無しの実写動画を見るのはキツイとタカ派俺オナ民の間では言われている。

一方、実況動画はニコニコでは不人気で月神時代の遺物ですら3,000再生行くか行かないか。ただし、Youtubeではフリーゲームの実況動画がキッズや底辺層に受け、一日一本ペースの物量で再生数を稼ぎ、広告収入の柱となっていた。復活したシェルさんが再びのびハザバブルのようなチャンスに巡り会えばワンチャンあるかもしれない。ただ、一日33,334再生は現状を見る限りでは厳しいと思います。自分の中では。すべては復活したジャムさん次第やね。動画さえ上げれば金になるんやからなんとか親を説得して復活すればバイトせんでもええんとちゃうかなぁ…。というかこんなに日本中で復活を願われてる無職はなっかなかいないと思うよ、そんな人は。


NightCry 背景は頑張ってるのにアニメーションがかなりアレですね。リップシンクどころか、口パクさえないってうせやろ…。このシリーズはゴーストヘッドが一番不気味でしたね。


ゲーム内で大物Youtuberを見ました

土日で警備員室を完成させるつもりやったんやけど…できませんでした、ハイ。完成できなかったです。なんでかなぁ…。鬱に入ってしまったというか、なにもする気が起きなくて、ボッーと順平の動画見て終わりですね。今日はマチネで軽くカットシーン作って、PCで順平の動画を見るところまでを作りました。ゲーム内で大物Youtuberを楽しむのもまた一味違っていいのではないかと思いました。自分の中では。


正統派Kodax兄貴リスペクト、inじゃねーの? 逆に裏を返しちゃえばこのTNPの悪さがイインジャン…ソコガイイノヨン。やっぱEメールさんは鉄板ですね。


Dead Secret 良い意味で90年台のADV的なビジュアルが興味をそそりますね…。ただ、VRでのプレイに重点を置いているようなのでまだプレイするのは時期尚早かなと思いました。自分の中では。