Home > 動画

動画 Archive

孫正義みたいな頭しやがって、正義ってなんだよ

年賀状が爆撃されるのは事前に分かってたことなんだから性癖動画の前に年賀状言い訳動画を上げるべきじゃないですかね。Eちゃんの件は心の中で謝罪すれば集合的無意識がどうたらで気持ちが伝わるとか言ってる癖に、近所向けにはきちんと動画作るのはすごいなぁと思うなぁ。ハゲさんが心の中で謝罪、説明すれば近所の人にも届くと思う…ゾ。怒った近隣住民が浅野のフルネームを後悔すると泥沼になって面白いと思うんですけど、ご近所さんはどう思ってるんやろなぁ…。

Eちゃんに性的なイタズラしたり、スーパーのバイトのKさんのアパートに行ったり、著名なピアニストの自宅を特定して巡礼したやつが正義の心とか、正義の定義が常識外れだからすごい。

ゲームは人気やし、面白いんかなぁって見てみたけど作劇で気になる所が多くて、うーんという感じでしたね。アニメ向きの脚本、構成ではない。アニメの演出や時間の流れを考慮せず、ゲームのシナリオをそのままアニメにしたような…シュタインズゲートのアニメを思い出しました、自分の中では。FateはZero、UBW、プリヤと出来が良いのが多いのでそれと比べるのが間違いなのかもしれんけど。プリヤ編の話をアニメにしてくれるのなら見たいけどコラボやし、ないんかなぁ。


今日は3D Coatでハードサーフェースをやってみたいなぁということでサブマシンガンとかアサルトライフル系のやつをスカルプト。デザインを先に考えず、足したり引いたりしたので先に決めておくべきだと思いました、自分の中では。ハードサーフェースはリトポが有機的なものに比べると面倒でワークフローを考えないとダメですねぇ…。有機的な銃にするって手もあるかもしれんけど。

属性盛り過ぎですごい

長過ぎて草。覚悟を決めてカミングアウトするって言ってたからEちゃんや余罪の件を期待してたのに、いつもの性癖暴露動画だったからすごい。クリスマスプレゼントに自己啓発本を贈るようなハゲさんだから、相手のことなんか微塵も考えず、異性を性処理道具としか考えてないんだろうなって思ってしまいますね。ここまでカミングアウトしてもEちゃんにした性的なイタズラの罪は消えることがなく、幼女嗜好・愛液・肛門・下着フェチがそれに上乗せされるだけなので安心して変態行為を全世界に向けて発信して頂きたい所存であります。

ニコニコの再生数も上がってきたし、盛り上がってきた感がありますねぇ。常に一万超えするようになったらニコニコで人気の大物YouTuberを名乗ってもいいんじゃないでしょうか。Sさん、岩間を継ぐのはハゲさんです。

カニものがたり

完全に上から目線で草。アンチがハゲさんを叩き、ハゲさんが皿屋敷を叩いて尊厳回復、皿屋敷は構ってもらえて幸せ。これが弱肉強食の世界なんやなって。まぁ皿屋敷がいなかったらハゲさんのダメージが回復しないのでこれはこれで良かったかと思います。凝った年賀状動画期待してます。

昨日に引き続き、3D Coatでスカルプト。今日はカニを食べたかったのでカニのモンスターを作りました。空中にふよふよ浮きながら、たまにエネルギー弾を飛ばしてくるようなイメージのモンスターです。デーモン的な凶悪な感じにしたかったんやけど力不足でした。足が多いとリトポやUVが面倒くさいことになりがちなので少ない方がいいと思いました。ちなみにUNKさんはカニの味は好きですがカニの身をほじくるコストに比べて得られる対価が少ないので、ほじくるコストを考えるともうええかなって感じです。缶詰で満足しましょう。

粘土をいじっているとアッという間に時間が過ぎます

いつものBGMが流れるだけで笑えるからすごい。このシリーズほんとすき。ハゲさんがおもちゃとして機能し続ける限り、アンチはいなくならないんじゃないですかね。矛盾で突っ込みどころが多くて反応が面白いからからかってしまうわけで。

一度付いてしまったイメージを変えることは無理なので、この路線でYouTuberとして性交するにはどうすればいいかを考えた方がハゲさんのためになると思いるよ。いや、こういうウジウジ動画やうさんくさい矛盾スピリチュアル路線は面白いのでこのまま続ければいいと思うし、さらに人気を高めたいのなら小児性愛者路線をハッテンさせて、「小さな女の子に興味があります」とかアブナイ発言してればもっと燃えるんじゃないのかな。


今日は3D Coatを久々にいじりたいなぁということでバケモノ系をスカルプト。テキトーにディティールを足していると際限なく遊べてこれはやばいなぁと。ハゲさんのツイキャス流しながらやってたら一瞬で時間が過ぎてしまった。ボクセルをそのままAutopoするとフリーズしてしまって、なんでやろう。不思議ですねー。と思いながら数十万ポリまで解像度下げてAutopoしたらアッサリいけました。ver4.7以前の時はもっとポリ数多くてもAutopoできたような気がするんやけど気のせいなんかなぁ。

ただ、ディティールの付いたモデルをアニメぽい表現に近付けるのは難しくて。というかそもそも矛盾しているんやけど。手書きで線入れたりするのは難しいし、うまい妥協点がないかなぁと考えてます。ディティールは落として、大胆に凹凸させた方がええんかなぁと思ってます。

現状回復できるので問題なし

どこまで岩間化が進むか楽しみですね。どうせネタもないんだし、やられた事はきちんと動画にして報告しましょう。カマ堀り事故はEちゃんのトラウマが鏡の法則で届いた結果ですかね。あるいは浅野に殺されたハムスターの怨念か。どっちかです。


・開校30周年記念式典/虹小ブログ

目が覚めるようなインディゴカラーにハゲ頭。やっぱり一般人とはオーラが違いますねぇ。記念式典に参加したって言ってたし、これはハゲさんやろなぁ…。第二、第三のEちゃんを出さない為にアンチはなにができるのか。みんなで考えないといけませんね。

ガチすぎてすごい

・父,小学生の娘に「初めてのゲーマー向けデバイス」を与えてみる

小学生がPC版マインクラフトを遊ぶ記事は前に見たことがあるけど、ここまでガチな小学生はなかなか珍しいんじゃないかな。今まで光る系のデバイスって、どこに需要があるんだと思っていたけど若い助詞やスイーツ系談志はそういうの喜ぶのか、なるほどと納得した。

ただ、LED付いてるやつって高いんだよね。購買層と価格が釣り合ってるとは感じないなぁ。マウスに一万って高くない?


編集いい感じだで。サイコパスマイルにゾッと帝国ですごい。

さっさと訴えてクレェ? ようやく自分の方向性が分かってきたみたいですね。訴えるならちゃんと訴訟(きそ)してくださいね。

選択肢がクズすぎてすごい。親が完全に奴隷なんだよなぁ。犬猫も虐殺する為の道具なんかなぁ…。どうせ世話も親任せだろうからすごい。

大場鉄才、岩間ルート、inじゃねーの? 動画への誘導もうまくなってるし、ハゲさんの成長に涙涙涙です。

今回も総集編

前も聞いた定期。開き直り → 自分のことを棚に上げて他者批判 → 命のやりとり → 自己受容。毎度お決まりのパターンでしたね。命のやりとりシリーズは面白いんだけど、やっぱり全盛期に比べると振り切れ方が中途半端なのでそれが再生数にも現れているように感じます。ヤクザの生き方を真似るとか、今回はそういう面白キーワードがないのが問題。全盛期の方が開き直り方や煽り方が一枚上手でしたね。

今はニコニコでもやたらと宣伝してもらって燃えかけているところなのでこのチャンスは逃すべきではない。これで料理動画や園芸やり始めたらほんと持ってないなと思う。親のすねをかじりながら上から目線の世直しYouTuber路線や近所のクソガキに悪態をつけば一気に燃焼するんじゃないですかね。家の破壊はコストが高いので除くとして。


よく言ったハゲさん。それでこそサイコパスやぞ! 自分で正義の人間なんて言える人、なっかなかいないよ。我々視聴ささんはYouTuberをオモチャ扱いして楽しんでいるクズ人間なので正義なんてとても語れないですけど、たとえ自分の中に正義を持っていてそれを信じてしたとしても普通の人はそういう大それたことは口にしないんじゃないですかね。やっぱ持ってるのかなぁ…。まぁ自己矛盾ネタとしては高得点を差し上げたいと思いまスゥゥゥ。

2 / 2512345...1020...最後 »

ホーム > 動画

Feeds

一番上へ移動する