「 ゲーム製作 」一覧

NO IMAGE

今日は仕事だったので帰ってきてからは淫夢見てました

自己正当化と煽りが秀逸+364点。泉南いおんハートと慰安婦像で顔中草まみれや。シャムさんは愛されてますねぇ…。 【ニコニコ動画】俺の胃袋でオナニーはしたらダメだで いつも以上に音割れしてて草生える。草生やすな。 【ニコニコ動画】アロエ兄貴.六尺コピペ 音量注意が無かった-36...

風呂の扉を閉めようとしたら突き指したので淫夢見てました

風呂の扉を閉めようとしたら突き指したので淫夢見てました

晒しあげやめろぉ、ナイスゥ…。KMTKへの道は普通に面白そうだと思った(こなみ) 【ニコニコ動画】迫真サウンドノベル部 黒歴史の裏技.tuku-ru 前に作っていた顔無しのリメイク。武器で殴り合いするので130cmくらいまで上げたけど150cmくらいにしないと戦闘がやりづらいかもしれない...

お人形さん遊びに使えそう

お人形さん遊びに使えそう

Unreal Engine 4.10、114514というわけでアップデート。ブループリントの自動整列機能は地味に便利ですねぇクォレハ…。スパゲッティになって来るとノード整理したくなっちゃうからね、しょうがないね。あと実験的機能でレベルシーケンサーが追加されて、これはマチネと似たような機能なんだけど、...

256Kって、これもうわかんねぇな

256Kって、これもうわかんねぇな

フォーカスしたオブジェクトにアウトラインを表示させ、Eキーを押すと開くという形に落ち着いた。 アウトライン用のマテリアルを用意してポストプロセスでブレンド、プレイヤーのカメラからライントレースを飛ばして接触したアクターにブループリントメッセージを送り、カスタムデプスをレンダーしてメッシ...

NO IMAGE

Substance Painter 1.6で既存のプロジェクトを開くとクラッシュする件について

先日、アップデートしてからsppを開こうとすると確実にクラッシュするようになった。フォーラムを見たのだが同様の事例が見当たらず、解決方法が分からなかった。ただ、回避する方法はあったので載せておく。 1.なんでもいいので新規プロジェクトを作成する 2.メインメニューのファイルの開くから既存のプ...

長い戦闘シーンは悪くなかったんだよなぁ…

長い戦闘シーンは悪くなかったんだよなぁ…

アニメーションを入れてみる。パーツバラバラにしてそれぞれボーン入れて制御すれば問題ないかな。リボルバーは薬莢があるから手間が少しアレ。 フレームの部分がローポリ故のスジが出ているのでここらへんはもう少しポリ数割いてもいいかもしれない。 薬莢はシリンダーを親に、シリンダーは...

NO IMAGE

お前エンプティ

You Are Emptyのリメイクって、こマ?ちゃん。相変わらず雰囲気はいいっすね。これぞウクライナゲーだわ。最後の場面で選択ができるようになって、新しいムービーが収録されるのなら大歓迎だけど、そのへんどうなんですかね。 ちなみにYou Are Emptyのストーリーは警察官(警備員?)の主...

平和が一番、ラブアンドピース!

平和が一番、ラブアンドピース!

映画みたいで面白い(こなみ)と言われたのでBO開始。シューターとしては初代の頃と似たような既視感しかないんだけど、主人公のフラッシュバックによって振り返っていく物語はどんでん返しがありそうで面白そうだと思った(こなみ) ただ、うちの環境のせいかもしれないけどすでにCTDが1回あって、レジュームしたら...

NO IMAGE

頑張るしかないよ(KNN)

環太平洋戦略的なんとか。ほうちゅうさんはやっぱええ声してますね。患者シミュレーターとして良い出来だなと思ってヴォーと見てたら突然、キャラクタークリエイト始まってもうホンットにビックリした!(エ) サーフェースでシワ入れたメッシュをリトポしてUE4に持ってきた。ちなレインコートの...

リトポが楽しすぎる

リトポが楽しすぎる

ポイントを置いて面を貼る方法が特に気持ちよくて、面を貼る度にあ~もう白いおしっこでちゃいそう。かさぶたとか日焼けの皮を剥く気持ちよさに通じるものがありますねぇ! 3D Coatはボクセル化せずにサーフェースの状態を維持して弄るのなら問題なさそう。あとオートリトポは服のフチをうまく拾って...

PCが届いたので本気出す

PCが届いたので本気出す

インゲームだとシームの繋ぎ目が露骨に目立つのでノーマルマップをいじらないとダメっすね。シワが弱いのでもっと強めにした方がいいかもしれない。あとディティールマップを乗算して質感を高めないと物足りない感じですねぇクォレハ…。 fbxで吐き出して3D Coatへ持っていったがエッジの細分化が...

Stingrayってなんだよ(哲学)

Stingrayってなんだよ(哲学)

テンプレは主観視点で歩くだけのbasic、TPSのcharacter、車両操作のvehicle、VR用のvr。UE4が美麗なデモやBPのテンプレをどっちゃり用意してたのに比べると貧弱すぎる。スクリプト系のテンプレはまだしも、3Dを牛耳ってるメーカーがこれってうせやろ。ムービーで出てた地下鉄とかビルの...

NO IMAGE

呪いのカセットテープ

体験版きた。海外は月30ドル、3ヶ月75ドル(月25ドル)、1年240ドル(20ドル)かぁ。Maya LTと揃えてきたってことっすね。おう、日本のオートデスク株式会社様はどうするんだよあくしろよ。 おう、いつになるんだよ、あくしろよ。20日になったら出ますかね? 出、出ますよ…。 ...

NO IMAGE

体調を崩したので淫夢を見てました

言い訳できないですねぇクォレハ…。 【ニコニコ動画】ガチャポンフィギュア発売で完全勝利した淫夢くんUC モデリングしてる最中に再起動病が出て、やる気がなくなるのでPC注文した。パスカルも気になるけど来年以降だし、しょうがないね。今回は利用したことのないTSUKUMOで。ARKでも...